※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ひたちなか市の子育て支援センターに行っている方いますか?一緒に行く勇気がありません。

そろそろ子育て支援センターに行ってみたいと思うのですが一人で行く勇気がなく…茨城県ひたちなか市の子育て支援センターに行ってるかたいますか?

コメント

ゆき(^^)*

ひたちなか市民ではないですが、ひたちなか市の支援センターふぁみりこ行ったことありますよー♡
新しいしキレイだし、広いし、オススメです(^^)*
いつ行っても帰ってもオッケーな雰囲気なので、ぜひ行ってみてください◎
あと、私は一度しか行ったことありませんが、つだ保育所にもひまわりという支援センターがあります\(^o^)/

• のん

のん

保育所とかでも、やってるんですね。ふぁみりこ行ってみたいけど最初1人で行く勇気がなくて…

• 4月25日
みん

ふぁみりこに行ってみた所、たまたまかもですが既にママ友グループが出来上がってた感じがあって、少し淋しかったです(T_T)
施設自体はとても綺麗で良かったですよー!

• のん

のん

やっぱママ友グループみたいのできてるんですね。だと余計に行きづらいですね。みんさんは、ひたちなか市にお住まいですか?

• 4月25日
  • みん

みん

年齢別で遊ぶ場所が分かれていて、赤ちゃんの場所はお母さん方が円になってその中心に赤ちゃんを遊ばせていたので、なかなか話しかけれる感じではなかったんです(T_T)
    そうですよー!ひたちなか市です(*^^*)

• 4月26日
  • のん

のん

そうなんですね!それだと話に入りずらいですねー!

• 4月27日
  • みん

みん

いつかふぁみりこでお会いできたらいいですね(*^^*)

• 4月27日
  • のん

のん

みんさんは今も、ふぁみりこに行ってるんですか?
    お子さんも同じ年なんですね(^^)仲良くしてください!

• 4月30日
  • みん

みん

いえ、一回行ったきり行ってないです😅
    同い年かつ同性ですよね!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

• 5月1日
一日百笑

赤ちゃん向けなので、一歳半くらいまでしか楽しめなかったです!うちの子はすぐ飽きちゃいました!
わたしはだいたい一人で行ってました♫