※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠25週で、胸の痛みが変わり、乳首に痛みや痒みがあるのですが、いつまで続くでしょうか?皆さんはどうでしたか?

今日で妊娠25週になりました!
胎動もあり赤ちゃんは元気です!
でも気になることがあり質問させて
もらいます。妊娠初期から胸の張りあり
ましたがいつ頃まで続くものでしょうか?
最近は、胸の痛みは減ったような…てゆうか前とは少し違うような乳首にチクチク痛みがあります。
また、乳首や乳首の周りに痒みあります。
皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

はるママ👶🏻

今日で23w5dの初妊婦です♡
私も今同じ症状で、気になったので質問しようと思っていたところでした!
私も初期から胸が張って痛かったりしたのですが、最近では胸の張りも痛みもなくなったような気がして、少し心配してました(;_;)
胎動もボコボコ動いていて赤ちゃんは元気なようなのですが、胸の張りは妊娠中ずっと続くと思っていたので。
回答になってなくてすみません^_^;

(*´∀`)

私も初期の頃から胸の張りはあったけど5ヶ月頃に収まり、今は☆あ☆さんと同じで乳首のチクチクする痛みが時々あります。

私も初期は胸の張りがありましたが、いつの間にかなくなってました☆たぶん中期入った頃になくなってた気がします(^O^)v
今ではまーったく張ってません٩(๑´0`๑)۶