※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠18wで昼寝が多くて夜中に目が覚めることがあります。同じ経験をされた方いますか?

妊娠18wに入ったんですが、いつも眠くて眠くて昼寝をしてしまいます😱夜は遅くに寝て必ず3時位に目がさめます😔こんな経験されてる方いらっしゃいますか???

コメント

aamama

妊娠中、お腹が大きなればなるほど、夜中に起きる体質になるみたいですよ!

赤ちゃんが夜泣きするのでそれに対応するためと看護師さんが言ってましたよ(^^)

• かりん

かりん

そうなんですねー💦初めて知りました😬ありがとうございます😊

• 4月25日
さくまま

私もそうでした!寝たくない時間に限って眠たいんですよねー。夜中はギンギンでした!

• かりん

かりん

さくままさ返信ありがとうございます😊今も眠いです😥夜はまた目がさめると思います😵

• 4月25日
もす

眠り悪阻で、めちゃめちゃ一日中寝たりしてました!

• かりん

かりん

返信ありがとうございます😊
    何か眠くて眠くて。。。寝てないとウジウジいらないことを考えるしで。。
    メンタル的にもきてるのかもです💦

• 4月25日
  • もす

もす

分かります(>_<)メンタルきますよね、私は考えないようにも寝てしまおとしてました!

• 4月25日
  • かりん

かりん

ですよね💧私もそんな感じなんだと思います。異様にイライラする時もあるしね💦

• 4月25日
  • もす

もす

ホルモンのバランス崩れますもの、仕方ないです!
    あまり思い詰めずにですよー!

• 4月25日
  • かりん

かりん

ありがとうごさいます😊
    マイペースに過ごせるよーにします😅

• 4月25日