※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながけい
妊活

ミトコアを試した方、妊娠した方いらっしゃいますか?2年の不妊治療中で悩んでいます。体験を教えてください。

ミトコアという不妊サプリを試した方いらっしゃいますか?そして試して妊娠した方いらっしゃいましたらどの位の期間で出来たか教えて頂きますか?私は不妊治療始めて2年になります。ミトコアを試そうか悩んでるので宜しくお願い致します。

コメント

赤いセーター

参考になるかわかりませんが…現在、私も不妊治療中で以前ネットでミトコアというサプリを見つけて定期で購入したことがあります。結構高額で15000円くらいでした。生殖体?に働きかけるミトコンドリアみたいな?感じのものでした…同じ物ですかね?試した人の体験談とか載ってて卵の質がよくなったとか妊娠したとか…結構そそられるものがありました😅で、実際届いて、飲んでみようかな~って思ったんですけど、本当に飲んで大丈夫かな?とか実際のところは変な原料使ってたりして!?なんて不安になって産婦人科の先生に実物もって相談しました😅ちょっと恥ずかしかったけど…そしたら、実際のところ、このような物で妊娠率があがる、などといった事は今のところ産婦人科では認められていない。あと、結構高額な物なら、やめたほうがいい。との事でした。ただ飲んでも母体にも赤ちゃんにも害にはならないでしょう。ともいっていました。結局、わたしは購入しただけで試したわけではないので、ながけいさんの求めている回答ではないかもしれませんが、参考にして頂ければ…とおもいます。ちなみに、わたしは定期購入というかたちをとってしまい、3ヶ月?くらいは解約できません!と書いてありましたがすぐに電話して、体にあわなかったみたいなので〜と言ったら次の月から届かなくなりました😊なんだかわかりずらくてすみません😣💦⤵あまり…思いこんだりしないで、明るく妊活!お互いに頑張りましょう☺

• ながけい

ながけい

おはようございます。返信ありがとうございました。そうです。確か一緒のだと思います。私が購入しようか悩んでたは今回のみ18000円です。定期的コースが15000円位でした。口コミもすごくそそられるものがあったりしたのでどうしようか悩んでました。旦那と話し合いましたが、結局金額も金額だし定期的にくるのも面倒くさいねってなって辞めました。私も不妊治療中です。
    しんどいですよねf^_^;
    でもお互い頑張りましょうね。
    参考になりましたので、グットアンサーさせて頂きました。ありがとうございました!

• 10月25日