コメント
snoopy♡
おしっこは出てますか?
起きてグズりますか?
体重は自宅の体重計でも測れますよ✨
母乳不足感を母乳不足と勘違いしてしまいミルクを足してしまう方が多いみたいなので、不安であれば母乳外来など行かれてみた方が良いと思います(。><。)
はじめてのママリ🔰
起きて、泣いてますか❔泣いてるときは、一度抱っこしてみて、泣き止みますか❔泣き止むときは、寝たくなくて甘えたいだけかも知れません😄泣き止まなかったら、ミルクを、足された方が良いですよ🎵最初は、40cc~、20ccずつ、足されてみては、どうでしょうか❔
母乳後は、水分補給も、しっかりなさって下さいね😆
-
(*☻-☻*)
はい!泣いてます。
泣き止む時と泣き止まない時があります(><)- 10月23日
-
はじめてのママリ🔰
泣き止まないときは、お腹空きですよ🎵泣き止むときは、甘えたかっただけですよ🎵
- 10月23日
snoopy♡
おしっこがちゃんと出てるなら母乳不足じゃない気がしますが…(´+ω+`)
抱っこしても泣き止まない=母乳不足とは考えず、暑い寒いなどの不快感や不安感があって泣くのかもしれません(。><。)
体重増加+おしっこがちゃんと出てるなら母乳不足とは考えづらいですね(..)
(*☻-☻*)
おしっこちゃんと出てるし
起きてぐずります!!
え!!そうなんですか??(^-^)
知らなかったです。測ってみます(●´ω`●)