※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚ちゃん♡
お仕事

業務委託ドライバーをされている方、または旦那様がされている方へ。 求人情報と実際の仕事内容について不安がある。お給料や休みについての情報を教えてほしい。

業務委託ドライバーをされてる方、もしくは旦那様がされてる方。
求人には良いことがかいてあるけど、ネットでみてみるとアレコレ良くない事が書いてあり、チャレンジしてしてみたい!という旦那の気持ちを応援したいんですが、始めてのことなので不安なので質問してみました。
お給料面、お休みに関して、良いところ、悪いところ。
よかったから、おしえてください。

コメント

凜々

業務委託かどうかは詳しくはわからないんですが旦那はドライバーです!
ネットで調べて、出てきたことは結構当たっていることが正直多いです( 笑 )
私の旦那は一個前の会社で求人は好条件でネットと周りの評判がよかったり悪かったりという感じで働いていましたが結局ブラックで9ヶ月で辞めちゃいました( 笑 )それを糧に2回目の転職は同業者と情報交換したり、ネットで調べたり比較したりし、いまはちゃんとした会社に巡り会えました😇下に続く

• 凜々

凜々

給料は27~32万円で、土日祝休み、
    いい所は前の会社は帰りも遅く朝も夜中3時などざらにありました…
    それは私も嫌だったのでガッツリ定時以降は残業出るところにしました( 笑 )

悪いところはやはり朝が早いことだとおもいます。。
    あと子供が何かあった!!!という時すぐに来れないこととか…。

ちゃんと夕方に帰って来れるかどうかもとても大事だとおもいます♪

• 4月25日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

コメントありがとうございます!
    やはり、そうですよね…。
    雇用されないから頑張れば頑張った分だけってのは分かるんですが、あまりにも帰りが遅いとかは体調面も気になるし…。
    やってみたいなら。とは思うものの…どうしてもネットの経験者情報内容が不安で😅
    もう少し話し合ってみます!

• 4月25日