※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

水遊び用の水着について相談です。ピタッとしたものかトランクスタイプか、どちらがいいでしょうか?上にはラッシュガードや半袖Tシャツを着せる予定です。おススメを教えてください。

水着について、先輩ママさん教えてください‼️

夏に1歳になる息子がいます。
水遊び用に水着を買おうと思います。水着の種類なんですが、ピタッとしたものがいいのか、トランクスタイプがいいのか、どちらがいいのでしょうか?
おススメ教えてください‼️

ちなみに上にはラッシュガードや半袖tシャツ を着せる予定です!

コメント

あーやん

息子が夏生まれてで1歳で海デビューしました。1歳の時はピタっとしたタイプの水着を着せていました!海近くに住んでいて周りの先輩ママのアドバイスで小さいうちはトランクスタイプは砂が入ってグズる子もいると聞いたので(^_^;)

• あず

あず

そうなんですね!参考になります!ちなみに息子さん一歳の時はどのくらいのサイズの水着着せられてましたか?

• 4月25日
  • あーやん

あーやん

6年前の事で記憶が…笑
    息子がかなりスマートなので1歳頃はまだ80着てたかどうかくらいだったと思います(^_^;)

• 4月25日
  • あず

あず

そうですよねー!以前のことなので覚えておられないですよね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月25日