※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
妊娠・出産

子宮頸管短く、張り止め飲んでいます。似た状況で早産経験のある方、陣痛や破水で産まれた経験ありますか?

33週で子宮頸管28ミリ💦赤ちゃんちょっと下がってて子宮頸管も短めと言われました!張り止め飲んでます!
似たような方、予定日からちょっと早く産まれましたか?どうでしたか?陣痛から?破水から?

コメント

くろべー

22wから26mmで
張りどめのんで今38wの18mmです
35wで産休入り先生から38wまでもってほしいなー。と言われ過ぎました笑
2人目は切迫早産で36wで安静解除の薬も飲まなくていいと言われその日に陣痛きて産まれました
いつ産まれるかなんてわからないもんですね笑

• ややや

ややや

張り止め辞めたら陣痛来ちゃったんですね😳‼︎

• 4月25日
h_k❤︎

33週ではもう20mm切ってました😵
里帰り前の病院では34週で安静解除されて張り止めも中止でしたが、里帰り後の病院で再び絶対安静と張り止め再開されました😅
38週5日で破水し、翌日スピード出産でした❗️助産師さんにお産だけは二十歳!!って言われました(笑)