※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
子育て・グッズ

オムツのサイズ間違いで困っています。メルカリに出品したら削除されました。どうしたらいいでしょうか?

やってしまいました😭オムツの間違い。しかも開けて気付く…パンツLなのにテープL…動き回るうちの子にどう考えてもテープは無理。下の子はまだSだし。Lなんて絶対使わないだろうし。試しにメルカリに出品したら削除されまして💦どうしたらいいでしょう😥

コメント

ジモティーとかはどうですか?(。•ᴗ•。)

退会ユーザー

メルカリは開封したものは
    削除されるようになりました💦

• 4月25日
  • JEWEL

JEWEL

そうでしたね…全然気付かず出品してしまいまして。ジモティーもメルカリと同じかなと思い、まだ見てないです💦

• 4月25日

退会ユーザー

ジモティーは
    今のところまだ開封後の物も
    でてますよ(。•ᴗ•。)

• 4月25日

保育園とか乳児院で引き取ってくれないですかね?🤔

• JEWEL

JEWEL

欲しいですって募集してるならまだしも、引き取ってくれるかは分からないですが、何か自分のミスで買ったもので要らないからってどうぞってのも気が引けて…って思うなら使い切るしかないですよね😥

• 4月25日

退会ユーザー

大々的に募集してるところはあまりないと思いますよ🙄
    電話して聞いてみるしかないですが、それも気が引けるなら使い切るしかないですね😭
    私はサイズアウトして余ったオムツは、ナプキン代わりにしたり、油処理に使ってました✨
    下の子がいるならもしかしたら使うかもしれないので、念の為取っておくのもアリだと思いますよ☺️

• 4月25日
  • JEWEL

JEWEL

ありがとうございます!いつも行ってる支援センターに聞いたら快く引き取ってもらえましたので良かったです😌

• 4月25日
トリオ

知り合いに、1歳8ヶ月の子がテープのL履いてる子いました。
安いと思って買ったら、テープだった、、、というオチで、3パック買ってしまったそうです( ̄▽ ̄)
根性で履かせてましたよー!

• JEWEL

JEWEL

3パックはキツイですね💦幸い1パックだったので…1日4〜5枚かえるのでだいたい10日。あげる所もないなら頑張るしかないですね😂

• 4月25日
❤︎男女ママ♡

うちたまにテープ使いますよー
安いので!(笑)

• JEWEL

JEWEL

テープの方が多く入ってますもんね!いつも行ってる支援センターで引き取ってもらえました( ¨̮ )

• 4月25日
カジミ

私は貰い物でテープのLを使っています!ちなみにパンツタイプも置いて、使い分けしています。

たまにでも大人しく替えさせてくれる時ってありますか?
もしくは、寝かせた時に誰かがフォローしてオモチャとかぶら下げて遊んでくれたりして気を引かせるなどしてくれる時を作れたりしますか?

私は替える時におっ!今は大人しいな!と思ったらテープを使用しています。
やっぱり激しく動く子はパンツの方が楽ですもんね!!
なので、テープ減りは劇的に遅いですが、いつか無くなると信じて使っています(笑)

• JEWEL

JEWEL

だいたい立たせたまま替えるので逃げ回ってテープはキツいです( ノД`)今回はいつも行ってる支援センターで引き取ってもらえました✨

• 4月25日