コメント
ぴよちん
品質が悪くなりそうなので辞めたほうがいいと思いますよ(>_<)
なんで混ぜようと思ったんですか?
*K♡MAMA*
足りなかったら面倒ですが別々に作ってあげてはどうですか?♪
-
のあmama
なるほど!その手がありましたねΣ( ̄□ ̄!!
思いつきませんでした…わら
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))- 10月23日
きょーり
私は1.2ヶ月の頃、残り少しのお試しの粉ミルクと普段使っている缶の粉ミルクまぜて使いました…ダメだったのですね(>_<)
もう使ってしまった後なので手遅れですが…σ(^_^;)
-
のあmama
そうなんですね!
何もなかったなら良かったですね(><)💕- 10月23日
のあmama
そうですよ(><)
夜寝る前だけミルクをあげているんですが、すこやかのお試しの分が残っていて一袋100なのでちょっと足りなくて(๑-﹏-๑)
缶のやつは、はいはいしかないんですよ💔