※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななまん
妊娠・出産

妊娠31週5日で、へその緒の位置が端っこ気味と言われました。同じ経験の方いますか?心配です。

妊娠31w5dです。
今日、検診に行ったところ、へその緒の位置がちょっと端っこ気味と言われました。
同じように言われたことある方いますか?
ちょっと心配になり、質問させていただきました。

コメント

ぴよちん

言われてませんでしたが、いざ出産ってなった時にへその緒の位置が悪くてなかなか降りてこられなかったようです(>_<)
そして急に出産が進んでおりて来た時に2回ほど心拍が下がって心配したんですが産まれて元気に泣いてくれたので安心しました(=゚ω゚)ノ

今思えばですがお腹の中で左に寄ってたのはコレが原因だったのかなー?ってε-(´∀`;)

でも大丈夫です。お医者さんや助産師さんがついてるので元気な赤ちゃんにあえますよ!

• ばななまん

ばななまん

コメントありがとうございました!
    お産の時は重いもよらぬことがあるんですね。。でも、無事、元気な赤ちゃんを産んだんですね!おめでとうございます♡
    産科医さん助産師さん、心強い。
    頑張ります‼︎

• 10月23日
  • ぴよちん

ぴよちん

ありがとうございます!
    へその緒の位置が悪いとか言われると不安になっちゃいますよね(>_<)
    これから寒くなるので暖かくして、体大事にしてくださいね♡元気な赤ちゃん産んでください♪

• 10月23日
  • ばななまん

ばななまん

ありがとうございました!
    体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産めるようにしたいと思います!

• 10月23日