※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

花男にハマり、次回が楽しみで学生時代を思い出す気持ちになっています。

やっぱ花男には敵わないなーって思ってたけど2話目でだいぶハマったー🤣来週楽しみすぎて仕方がない!笑
学生に戻ってきゅんきゅんしたくなる😂💕

コメント

はじめてのママリ

私も2話目から面白くて本気見しだしました!笑
ついでに原作も気になってネットマンガにも手を出し始めました😂
来週ほんと楽しみです〜✨
毎週楽しみができるってこんなに嬉しいんですね❤️

  • MO

    MO

    コメントありがとうございます✨
    面白くなりましたよね😍
    原作私も気になるので見てみようと思います😆❣️

    火曜日本当待ち遠しいですね♡

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり作者の方が面白いストーリー描かれるんですよね〜
    漫画も見入っちゃいました!

    中川大志くん好きなのでニヤニヤしながら見てます❤️笑

    • 4月25日
  • MO

    MO


    一巻読みましたがやっぱり面白いですね💓
    好きな俳優さんが出ていると尚更楽しめますよね😍しかもあんな紳士で優しい役だとニヤニヤが止まりませんね✨

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見ちゃいましたか!笑
    ネットマンガだとまだ途中なんですけどもう完結してるのか気になります〜🤔

    ほんと完璧すぎて王子様ですよね❣️
    火曜日の後しばらくは妄想で余韻に浸ってます👍笑

    あとすみません、下の方にコメントされてるのを見て思わず笑っちゃいました🤣
    私も思ってたんです、声カスカスだなぁ〜って😂
    時々セリフが聞き取れなくて音量上げてました!笑

    • 4月25日
  • MO

    MO

    今9巻までですかね?まだ続いてるみたいですね😍

    あんな幼馴染の婚約者いたら幸せすぎますねー😭💓そんな人生体験してみたいー!笑

    初めて喋ったときリアルにズコーってなりませんでした?笑
    2話目で別の声カスカスの人も現れてめっちゃ笑ってしまいました😂

    • 4月25日
pipi

わたしも花男の続編?かー
大したことないだろうなーと
思ったら
昨日ニヤニヤキュンキュン止まりませんでした🤤🤤🤤

  • MO

    MO


    コメントありがとうございます😆
    まさかこんなにきゅんきゅんさせられるとは💓
    1話目で声のカスカス感とかめっちゃ馬鹿にしてしまったので謝ります🙇‍♀️笑

    • 4月25日
  • pipi

    pipi

    わたしは何故かあのキャラがツボに入ってしまい
    平野紫耀くんをYoutubeで見てました🤣

    • 4月25日
  • MO

    MO


    今回でめっちゃ素直で可愛いー!ってなりました😍
    それはもう虜ですね👍笑
    Mステとか出ますかね?私も役じゃないとき観てみたいです!

    • 4月25日
  • pipi

    pipi

    きっとデビュー5/23なので
    Mステで披露あるかと思いますよ❤️
    平野紫耀君自体も
    ド天然なので
    可愛いですよ😂

    • 4月25日
  • MO

    MO


    そうなんですねー✨ゲストのときは観てみます😆💕
    本人も天然なんですね💡楽しみです😍

    • 4月25日