※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととり
子育て・グッズ

授乳フォトってどう思いますか?また、スタジオ?で撮った授乳フォトをインスタに載せるのはありですか?なしですか?

授乳フォトってどう思いますか?

また、スタジオ?で撮った授乳フォトをインスタに載せるのはありですか?なしですか?

コメント

私は恥ずかしいのでNGです(笑)
誰にも見られたくない😢
また他人のもみたくないです😂
個人的な意見です。

• ととり

ととり

コメントありがとうございます。
    友人が載せているのを見てえっ?!と思ったのですが、そういうのがありな時代なのかな?っと疑問に思い💦
    私もなしだと思っていますが、同じ意見の方が多くてホットしました😅

• 4月25日
おまる

SNSは、やめた方がいいと思いますー(´>_<`)

• ととり

ととり

友人が載せているのを見てえっ?!と思ったのですが、そういうのがありな時代なのかな?っと疑問に思い💦
    私もなしだと思っていますが、同じ意見の方が多くてホットしました😅

• 4月25日
なつ⭐️

家族の中で記念に残しておくぶんには構わないと思いますが、インスタに載せるのは個人的には無しかなと思います。
友達の授乳写真とかあまり見たくないので😅

• ととり

ととり

• 4月25日