※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
その他の疑問

今日の激しい雨の日に上下のレインコートを着ましたけど普通にびしょ濡…

今日の激しい雨の日に上下のレインコートを着ましたけど普通にびしょ濡れになりました。前のジッパーから染み出してきて上はびちょびちょです。前回はお尻も濡れました。ちなみにアウトドアのレインコートです。(写真のもの)

自転車でも濡れないのってないですかね!?

コメント

ルーパンママ

ワークマンで売ってるものは、かなり高性能ですよ😊

• ナオママ

ナオママ

ワークマンいろいろありますね。おすすめのやつありますか?

• 4月25日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

耐水圧が10000くらいあるのは、まず大丈夫だと思います☆
    夫が使っていますが、全然濡れない!と感動していました。

• 4月25日
  • ナオママ

ナオママ

ワークマン気になってて…
    耐水圧10000あるものを注文しました!ありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

チャリーポンポン。これ絶対に体は濡れません。見た目めちゃくちゃダサいですけど…💦
ポンチョなのでサッと脱げるところも良いです。

ちびた

私はこのポンチョ型使ってます!

し

ゴアテックス素材のレインウェアはいいですよ!
少し高いですが。
屋久島で土砂降りの中登山しましたが、ゴアテックスのレインウェアに登山靴で、かなり防水できました!
ちなみにゴアテックスじゃない靴(いい登山ブランド)で登った友人は、速攻靴下までびしょ濡れになってました😅

coco

私、学生の時にチャリ通で、ハンズマンで買った上下別のカッパ使ってましたが、あれはほんとに濡れなくてすごい!!と思った記憶があります😉