※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
お出かけ

旦那が男友達と女友達と大人3人子供3人で遊びに行こうとしています。わ…

カテ間違ってたらすみません。

旦那が男友達と女友達と
大人3人子供3人で遊びに行こうとしています。

わたしも誘われたけど男友達も女友達もあったことない人で、正直いきたくないです。

ですが、旦那だけで、子供とお出かけなんて行ったことないし、不安です、、、

行き場所はアンパンマンミュージアムか子供の国だそうです🤔

みなさんなら着いていきますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

ついて行かないです!
日頃の大変さを思い知れ!って思っちゃいます( *_* )

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

なるほど、、、
    それはいいかもしれないですね🤗

• 4月25日
m⊂((・x・))⊃

付いていかないです( ´∀`)/~~
良いチャンスなのでマッサージ行ったり美容院行ったり1人ランチしたり満喫しちゃいます(´ε` )♡
私も旦那に任せるの不安でしたけど、案外大丈夫でしたよ💪✨

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

たしかにひとりの時間持てますよね!
    旦那に任せて私が一人ででかけたことはあるけど、それでも、はやく帰ってきて、泣き止まないなどラインがすごかったので不安です、、

• 4月25日
あちゅま

男だけでなく女友達も行くなら、気配りも安心だし行かなくても大丈夫な気がします!なかなかママは1人になれる時間なかなかとれないし、せっかくなので自分のご褒美に有意義に過ごされてはどうでしょう(^ ^)✨

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

女いるなら安心かなとも思ったものの、会ったことのない人なのでどういう価値観とか常識をもってるかわかんなくて不安です。。。

• 4月25日
ままり

私は、ついていかないし子供も連れていかせません☺️

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

ですよね、ほんとはそれが一番いいですw

• 4月25日
如月まろん✿

普段から子煩悩で子供の眠いタイミングとか普段食べさせて欲しくないものとか分かってるなら任せます!
でも知らずにノリだけで連れて行かれるなら不安しかないです💧眠くて愚図ってるのにそういうの分からず旦那までイライラしたりするなら不安です💧

hana

ほんとに2人だけで出掛けられるんですかね?
私だったら上手くできなかったら子どもが可哀想なのでついて行くかもしれないです💧それかそもそも旦那が面倒みられないなら連れていくな!というか。
それ行かせる前に一度二人きりでお出かけしてもらって練習したほうがいいかもしれませんね。

私なら夫にあずけるの不安だし、私自身知らない人がいても自由にできるタイプなのでついていきます😂あっちも子供いるなら適当に遊ばせたり、一緒に遊ばなかったら自分の子供と遊んでたりするかなーと思います!

何かあったら嫌だし子どもも可哀相なので
自分も一緒に付いていくか
子どもは連れて行かせないで旦那のみ
にすると思います😂

コロン

私は、ついていかないですね(*_*)💧
でも、旦那さんが子どもを連れて歩きたいって言ってるなんていい機会なんで前のコメントでもおっしゃっているようにパパと娘さんだけのお出かけを練習でさせてみてはいかがでしょうか!?(^.^)
まずは、練習で二時間!大丈夫そうならそのままお出かけを継続!
無理そうなら、かえってくる!
いざ本番の時は、メモ帳に日々「こんな感じの大変なことがある」「普段のお菓子はこれを食べている」「オムツ換えのタイミング」「眠い時にするしぐさ、ぐずりはどんなか」を書いて渡して置けば、少しはママも安心かと思いますよ😃