※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

寝るときの服装や対策について教えてください。

おはようございます!
今朝6時前に授乳で起きたら髪の毛、頭、首の辺りに汗ビッショリでした。
暑そうだったので一昨日から掛け布団をタオルケットに変えたのですが、すごい汗で。

私は関西圏に住んでるんですが、皆さん今の時期って寝るときの服装どんな感じですか?また何か対策ありますか?

コメント

おはようございます⛅
昨夜から微妙に冷えてきてたので、夏服(半袖)止めて、綿100薄手の長袖裾長いロンパース着せてました。
タオルケットも掛け布団も、蹴ってしまうので…🌀💦
快適にしてあげたいんですが、どうしても冷えが気になってしまいます。これからクーラーいれたらまた悩みます😖

退会ユーザー

あ、関西です😃✌️

• 4月25日
  • らら

らら

ありがとうございます!
    難しいですよね😭
    こないだ半袖ロンパースを買ってきました。
    今夜は涼しそうやけど…うーん、どうしようって感じですね💦
    関西おなじですね。

• 4月25日
ストロー

うちも関西ですが、昨夜一昨日と暑かったみたいなのでコンビ肌着1枚にタオルケットで寝かしつけて、夜間は掛け布団を掛けました!
暑すぎると起きてしまうし、気候が安定しなくて困りますよね😭
薄着にしすぎて風邪引いても困るし…授乳や抱っこで自分も暑さを感じる時はほんの10分ほどクーラーつけたりしてます💦

• らら

らら

大人がちょっと寒いかな?って思うくらいでちょうど良いんですかね。
    今からお風呂ですが、その後なにを着せるか悩みます😭
    風邪引かせちゃうのもあかんし本当に難しいです。

• 4月25日