※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

和光堂の栄養マルシェの離乳食が冷たい場合、レストランで温めてもらえるでしょうか?他の方は冷たいままあげていますか?

和光堂の栄養マルシェのお出かけ用の離乳食について質問です。今日レストランへお食事にいく予定があるのですが、うちの子どもは離乳食が冷たいと食べてくれません、、レストランの方にレンジのお願いとかはしても大丈夫なのでしょうか?みなさん冷たいままあげていますか?

コメント

月

温めてくれると思いますよー☺️

さみー

まだ外であげたけとはないですが、ダメ元で頼んでみてもいいと思いますよ!

‪‪❤︎‬

冷たいままか、水筒にお湯とタッパ持って行き温めてました(^^)
レストランに電話して確認した方がいいと思います‼️
場所によってはベビーフード禁止の所もあるので😅💦
温めて貰えるか電話してはどうですか?🤔

とっきー

私も外食時の離乳食についてママリで質問させてもらったことがあるんですが、その時に、ホッカイロを持って行って、食べる30分くらい前から温めて入れておくと、離乳食も温められると教えてもらいました!