※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

子どもの日にスタジオアリスで写真を撮りたいです。他の写真はいくらで買えるか、撮影中に自分で撮影してもいいか知りたいです。情報を教えてください。

息子さんがいらっしゃる方に質問です🙋
もうすぐ5/5こどもの日、初節句です🎏
そこでスタジオアリスさんで
写真を撮りたいなと思ってます📷✨
こいのぼりフェスというのをやってるみたいで
衣装は何着も着れて何カットも
撮影してもらえるみたいなんですが、
もらえるのは一点だけみたいで💦
①他に欲しい写真はいくらで購入できるのか?
②撮影中にスマホやカメラで撮影していいのか?
もし、こいのぼりフェスで撮影してきた、
これからするという方がいらっしゃれば
是非教えてください♥️
またオススメの衣装などもあれば☺️!

コメント

ままっこままっこ

写真の大きさで金額かわりますよ!
高かった記憶しかないです(笑)
写真撮影は禁止ですが、何故か動画はOKです!!

deleted user

先週撮ってきましたよー!
撮影料とかアルバムみたいなやつを含めてトータル4万ぐらいかかりました🤣
私の行ったところは、動画はOKでしたが
写真はダメでした🙅‍♀️

まぁ、子供さんの機嫌などもあるので
何着も着て撮影も限度ありますよ😂
うちの子は3着撮りました!

る

①1枚ずつバラで買うことができます。
1番小さいサイズのL判で1800円でした。
買ったものだけデータがもらえます。(1年後になりますが)
私は気に入った写真を買って、あとで写真屋さん(カメラのキタムラなど)で複製してもらいました。
②ビデオカメラでの動画はOKみたいです。
私はスマホで動画撮影してましたが、何も言われませんでした!