※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。前駆陣痛や本陣痛はなく、6日前におしるしはありました。胎動が痛く、お腹がゆがみます。触って足だなーって分かるのは嬉しいけど、痛いです。今日は妊婦健診です。

38w6dです。前駆陣痛も本陣痛もまだきません。6日前におしるしはきました。
今日妊婦健診です。
胎動が痛い…お腹がゆがみます。
押し破られるんじゃないか…は、言い過ぎですが。力を感じます。触って足だなーって分かるの嬉しいけど。痛いよー。

コメント

エリココ

わかります…。長男の妊娠中、
足の力が強すぎて、気持ち悪くなったり、フラフラした日もあります(*_*)

今6ヶ月ですが、足を突っ張ると
かなり力が強いです。
腰を支えていたら、2秒位なら立ちますよf(^_^)

ベビーちゃん女の子なんですね。

ママのお腹で思う存分体操してるんですね。
長女は、予定日を1週間過ぎて生まれました。
赤ちゃんの準備ができたら、生まれてきてくれますよ!
月の満ち欠けを調べてみたり、
生まれる日の数字を考えてみたり、
気分転換しながら
待ってあげてくださいね!

ウチの長女はよほど3が好きなのか、
3月3日の夜中の3時に生まれてきましたよー\(^o^)/

• バタコ

バタコ

立つんですかー?!すごいですね♡♡
    男の子は力が強いって言いますもんね!全部3!!それもすごい‼ラッキーナンバーですね😍数字考えてみます😊ありがとうございます♡

• 4月25日
  • エリココ

エリココ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます‼
    私の経験を話しただけですが、
    バタコさんの気持ちが少しでも軽くなったなら嬉しいです!
    母子ともに元気な出産、心よりお祈りいたします!

• 4月28日
  • バタコ

バタコ

こちらこそコメントくださりありがとうございます❤
    あれから月の満ち欠けを調べました‼29.30.1.2日…間もなくです😊
    ドキドキしながら待とうと思います〜!頑張ります😄ありがとうございます❤

• 4月28日
キラキラ星

分かります😵🤛
痛いぐらいグニャグニャ動いてます👼🏻
まだ生まれる気ないのかな〜と思ってます😂
可愛いですけど夜中1時以上動き続けると寝れないですよね😓

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます♡
    生まれる気ないんですかねー🤣?
    夜中激しいと寝れないですよね😅右向いたり左向いたりすると赤ちゃんのいる位置が変わるのでその度に愛おしいなーと思っていると、グイグイやられてイテテテッてなります😅

• 4月25日
 Muy rico!

赤ちゃんの動き ONとoffが激しいですよね💦
たまに突き破られそうです。もしくは 破水するんじゃないかって😅
この期に及んで体の向きを左右に変えるので 蹴られるところもかわりあちこち痛いです🌀
健診楽しみですね😊💕

• バタコ

バタコ

ONとOFF本当に激しいですよね!心配になるくらいシーンとしている時もあるんですが^^;胎動で破水…もうしてもいいけどタイミングよろしくねって感じですね😅💦あちこちなんですね!ほぼ位置が決まっていて、そこが好きなのね!って言ってます😊健診ドキドキです‼ありがとうございます♡

• 4月25日
amiy

わかります😭
私おしるしもまだなくて不安です。

めっちゃ胎動痛い(笑)
おりゃ~って押し伸ばしてくれるので、足とかめっちゃ分かるんですけどね🤦‍♀️💕

お互いもう少しですね🙋‍♀️💕

• バタコ

バタコ

おしるしは半分位の人がこないって聞いていたので、私もくると思っていませんでした😅胎動強くなってきますよね🤣もう少しですねー‼痛いけど胎動を感じていられるのもあとちょっと…と思って満喫します😂ありがとうございます♡

• 4月25日