※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

金曜日から2泊3日であいち小児保健医療総合センターに付き添い入院します。付き添いの際のお風呂や病室でのメールの利用方法を教えてください。

あいち小児保健医療総合センターに金曜日から二泊三日で
付き添い入院します。付き添いしたことあるかたお風呂はどうしてましたか?病室でメールだけはできますか?わかるかた教えて下さい

コメント

みい

家族用のシャワー室がありますよー^_^メールもできます✉️

• えり

えり

ありがとうございます😊子供が小さいから入りにいけるのかなぁ

• 4月25日
  • みい

みい

うちも小さかったので、誰かに来てもらってる間にサッと行きました💦自分だけだと難しいですよね😵

• 4月25日
  • えり

えり

難しいですね😞上の子が入れないから大変です

• 4月25日
★тОκО★

初めまして😊
うちは、3番目の二女が一歳になった時に、急に突発性の高熱がきて、時間外な為緊急で あいち小児科へ...。その後、検査入院を1週間しました😅💦念のため、きちんと見てみましょ➰ってことで、あたしは1週間一緒に傍にいました😳💦置き去り家族で心配な事は、2番目の長男くんでしたが、祖父母との連携でクリアな1週間でした🐝➰💦病院内での生活は、旦那との交代(約3・4時間)で、我が家へ家事と、お風呂🛀して戻る感じでした😆💦設備整ってるんですが、あたしは、使用しませんでした💦1日中の病院内や病院室が、息詰まるので、気晴らしの交代が楽でした😳✨先生達も優しくて、気になることは何でも相談してましたょ。3番目の二女さんは、結果リンパが急に腫れて熱が出た為 全ての検査して🆗‼️で、退院😄しました➰💫付き添い二泊三日なら、院内で過ごせるかと思います😃

• えり

えり

ありがとうございます😊

• 4月25日
私は誰?

家族用のシャワー室があります。予約順です。だから、予約したけど、その時にお子さんグズグズしたりするとなかなかは入れないって感じで、時間が、過ぎていきます。夜8時半まで入れて、一人30分って感じです。二つあります。どちらかすきな方に入れます。

あと8時半すぎると鍵閉められちゃいますよ 笑笑

• えり

えり

そうなんですね。なかなか、難しいですね

• 4月25日
  • 私は誰?

私は誰?

そうなんですよ。タイミングですよね?
    予約したけど次が書いてなければ、名前書きなおして入っても大丈夫だと思います。

• 4月25日
  • えり

えり

そうですね😞寝た隙にしかいけないですね

• 4月25日
はるちな。

こんにちは😃
一、二年くらい前に何度かお世話になりました。
シャワーなんですが、0歳のときに入院したときは紙に書いて予約順でしたが、1歳のときに入院したときは予約制度はなくなっていました。
お風呂に入れるのは3人までで、行ったときに空いていればすぐに入ることができます。
お風呂の時間が17時だったかな…ちょっと時間はあまり覚えていませんが、やっぱり一番乗りで行くと混んでいました。
皆さんこどもの夜ごはんの時間と被らないようにしているようでした。
お風呂中は看護師の方に必ず伝えていきました。
担当の看護師さんによりますが、だっこしながら仕事してくれてたりもしていました!

一年前の話なので、また制度が変わっていたらすみません💦
メールは普通にできます!

• えり

えり

お風呂は言えばみててもらえるかもしれないんですね。ありがとうございます

• 4月25日