※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
その他の疑問

離婚、未婚の方今幸せですよね?・・・その男に執着する必要はないですよ…

離婚、未婚の方
今幸せですよね?・・・
その男に執着する必要はないですよね?
男はもう普通には戻ることないですよね

コメント

離婚し再婚しましたが、再婚相手と子供にも恵まれとても幸せです😍
何があったかは存じませんが自分を騙し騙し生きていくよりも前を向き、お子さんと幸せになる努力をした方が賢明かなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

4人のママ👶⭐︎

私は離婚して正解でした!
正直しんどい思いもしたし、
娘にもさせたけど今再婚して
本当に幸せなので良かったです!
シングルの時も幸せでしたよ✨

☆

私は未婚ですが幸せです!
子供のため思うといろいろ思ったり考えたりもしますが、それでもやっぱり今が一番幸せです!って胸張って言えます。

ほししさんはどうしましたか?

離婚するなら子供が物心つく前の方が良いですよ。
私は母が物心ついた辺りに離婚してるので、その後再婚して幸せかどうかは分かりませんが再婚相手との間に2人子供もいますし。(私からすると異父兄弟ですが)
子どもの事も考えて再婚は考えた方が良いですよ。

なぁ

私は未婚で産みました(≧◡≦)
とっても幸せです!子供の成長を独り占め出来るし子供だけ考えればいいですし。シングルだからこそのいいことは沢山あります!が、その分の苦労もあります。この先結婚云々話が出ても多分1人で育てていくと思います。
色々見てきて感じて思った事なのですが子育てに男はいらないと少なからず思ってます。

みひろ

離婚までに時間かかりましたが離婚して良かったです。
今でも元旦那のことを思い出してイライラしますが、今の旦那さんと幸せなので頑張って忘れるようにしてます。