※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sbj2005
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてばかりで、一人遊びもしない。笑うようになれば変わるでしょうか?

起きている時は泣いてばかりで、1人遊びもしないです。泣くのをあやして寝かせるしかなく、一緒に遊ぶ事ができません。こんなものなんでしょうか?
笑うようになれば変わるのかな…

コメント

sou-sathu.mama

1ヶ月はそんな感じな気がします。
うちは、3ヶ月ですが、最近1人で遊ぶようになりましたょ!
日に日に変わってくると思います(*´╰╯`๓)

• sbj2005

sbj2005

そうなんですね(^-^)
    毎日起きてる時は泣いてばかりで不安でしたぁ〜!

• 10月23日
りありあ

そうですね(._.)うちの子もズッーと泣くか寝るか(._.)でした。その時期は(^ω^)わかるようになれば笑ってくれたり、おしゃべりもできるようになり(^ω^)もの掴んだりと自己主張しだしたりしてとてもかわいいです(^ω^)!!

• sbj2005

sbj2005

早く笑えるようになって欲しい〜♪♪その時が楽しみです♡
    日々の成長を楽しみます!

• 10月23日

まだ1ヶ月ですよね?
そんなものだと思いますよ
これからどんどん
機嫌よく起きてる時間も増えていきますよー!

• sbj2005

sbj2005

いつも泣いてるか寝るかで、私のあやし方が駄目なのかと不安でしたぁ〜(>_<)
    ありがとうございます♡

• 10月23日
食欲

うちは一人遊びするようになったの最近ですよ〜2ヶ月くらいまでは、寝る、おっぱい、グズグズの繰り返しだった気がします!
あやして笑うようになる頃には起きてる時間が長くなりました(#^.^#)もう少しかと思います🎶
4ヶ月になった今は声を出してケラケラ笑うのでとーーっても可愛いですよ♡

• sbj2005

sbj2005

笑うようになるのが楽しみです(*´艸`)
    早く笑うように、笑顔見せ続けます♪♪

• 10月23日
温泉まんじゅう

1ヶ月なんて一人遊びもできないし、そんなもんですよー♪
2,3ヶ月になって、話しかけて笑ったりと段々と反応が出てくれば違ってきます(*´꒳`*)
今はお腹いっぱいにして泣いたらあやして寝かせるの繰り返しでも大丈夫ですよ(*'ω')ノ

• sbj2005

sbj2005

安心しましたぁ〜
    あやし方が違うんだろうかと、不安でした(>_<)
    ありがとうございます‼︎

• 10月23日
かちん

2ヶ月ぐらいから笑うようにはなりますが1人遊びはまだ出来ないと思います😅
3ヶ月頃から1人遊びができるようになる頃だと思いますよ😊

• sbj2005

sbj2005

まずは笑うようになってからですね☆彡安心。
    焦らずあやします(´͈ᗨ`͈)
    ありがとうございます!

• 10月23日
きゅんままさん

こんにちは👋😃四歳と一歳の母です。まずはご出産、おめでとうございます!
今一番しんどいですね。出産のつかれに慣れない育児に。お疲れ様です。 
赤ちゃんは一ヶ月はまだ昼も夜もないので、お母さんは一緒に昼寝したほうがいいです。それで体力つけて、余裕のあるときに赤ちゃんと遊んで。。。と毎日過ごしていたら、段々赤ちゃんも夜ねてくれて、あそんだら笑うようになります。

• sbj2005

sbj2005

ありがとうございます‼︎
    初めての子供で、分からない事だらけで(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    地道に出来る事やっていきます♪
    救われましたぁ〜♡

• 10月23日

私もそんな感じでしたよ!

私の場合は二ヶ月くらいから遊ぶ時間が徐々に増えていったように思います。
はじめはご機嫌の時が一日に一回あるかないかくらいで、ご機嫌のときは足をバタバタしたり、にやっとする程度で何分かするとすぐに不機嫌になりました。
それがだんだん、笑う回数が増え、ご機嫌の時間や頻度も増え…というふうに、この一ヶ月でだいぶ変わりました!!
来週で三ヶ月なんですが、最近ようやく一人でもごきげんにしてくれていることが増えてきました☆
一ヶ月の頃はずっと抱っこして、授乳したりおむつ替えしたりする事で精一杯で、家のこととか全く出来なかったです(´•̥_•̥`)
そんな息子でしたが、気付けば最近は笑顔な息子と遊んでいることが多くなって楽しいです☆

夜の寝かしつけに最近は苦戦してますが(;•̀ω•́)

sbj2005さんのお子さんもあと一ヶ月もすれば遊ぶ事が増えるのでは?と思いました(*ˆoˆ*)

• sbj2005

sbj2005

わぁー(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
    同じ感じで、希望が持てました‼︎
    ホントに笑うのか?と、毎日いっぱいいっぱいになってまして

少しずつですね☆

娘との毎日を楽しみます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

• 10月23日
みーちゃんのママちゃん

最初はそんな感じです…2ヶ月過ぎまでは大変でしたぁ(´Д`ა)~
目がもっとしっかり見えてくるようになると変わって来ますょ(^^)
目が見えるようになって笑うようになるとそれはそれで大変ですが可愛いですょー♡

子育て大変ですが頑張りましょー(*´◡`*)

• sbj2005

sbj2005

毎日泣き顔と寝顔のサイクルで、ホントに笑うのか?笑って〜(>_<)‼︎と思う日々です

最初はそんなもんなんですね(^-^)
    安心しましたぁ
    ありがとうございます!

• 10月23日
みか♫

うちは明日で2ヶ月ですが、起きてるときはぐずついてるか泣いているかって感じです(´・_・`)
全く機嫌よく遊ぶ気配がありません。
だからそんなもんだと思います♡

早くニコニコしてるとこを見たいのですが(;_;)

• sbj2005

sbj2005

ほんっとに、いつ笑うの〜(T.T)?
    と泣きそうになる時もありますw

日々成長してるんですよね!
    同じ感じで救われました♡
    泣いてるこの時期も少しだと思って、楽しみます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
    みかさんも大変だと思いますが、お互い、可愛い我が子の成長過程を楽しみましょ〜♡

ありがとうございます♡

• 10月23日
みか♫

こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*

早速わたしは今日泣いてしまいました!笑
日々成長してると信じます♡