※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

オムツがズレてしまうので、SサイズからMサイズに変えるか悩んでいます。体重はもうすぐ7kgで、漏れはないけどズレることがあるので、Sサイズが小さいのかどうか知りたいです。

オムツのサイズアップについてなんですが、
よく動くのでオムツがよくズレます!
今はパンパースのSサイズ使ってますが
Mに変えるか迷ってます。
体重はもうすぐ7kgです。
最近はおしっこしたらすぐ変えるしうんちもあんまり出ないので漏れはないんですが、オムツがズレて半ケツになってるっていうことはSサイズが小さいということでしょうか?

コメント

HIKARI

もうそれは小さいですね!体重的にもサイズアウトしてると思います😊✨

y♡

うちの子が7kg代ですがMです!

Kanaママ

サイズがあわないと、まず漏れます😭😭

あや

オムツの袋に書いてあるのを
見て買ってました!
後動いて交換が大変なら
パンツタイプが良いと思いますよ!

iso

いつかはMになるのですから、買ってみて試してみたらどうですか?