※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

23時半に寝て、トイレに5回起きてしまい、パンチ攻撃で寝られず、日中眠たくなる悩み。皆さんは寝られないとき、諦めていますか?

23時半に寝てトイレにすでに5回起きてます😂ほんとろくに寝られやしない😂寝ようとするとパンチ攻撃が始まりもう寝ることを諦めてママリ見たりゲームしちゃってます。これも産まれてからの練習だと思いながらまた今日も日中が眠たくなる、、、😫笑。皆さんも寝られないときは諦めてますか??

コメント

🗿

膀胱圧迫されて私も結構トイレに通って寝れませんでした😅
とりあえず目をつぶって休んでました☺️!

• まろん

まろん

寝た時の圧迫感すごいですよね😭
    目を瞑ったら少し寝られました!ありがとうございます😊

• 4月25日
めぐ

同じくですww お腹張って痛くてトイレ行っての繰り返しです。めちゃくちゃ辛いですよね(´Д` ) もう寝れないので朝ごはん食べちゃいますww

• まろん

まろん

わかります!お腹めっちゃすきます!笑なんなんですかね早起きした時のお腹のすきよう笑😋

• 4月25日
ちぃ

私も37週目くらいから、キック攻撃が始まり眠れなくなりました😭
今まではいつでも眠れたのに、ここ最近は夜になるとダメです💦

眠れないけど、目を瞑るようにしています😑
昨日というか何時間か前には、YouTubeで眠れそうな音楽をかけてみたところ、いつの間にか眠れていましたよ😃🎶

• まろん

まろん

私もまだまだここからってことですね!😖でも元気な証拠!youtubeいいですね!ぜひ試してみます🤗

• 4月25日
かな

同じです。寝れないので諦めてます。
しょうがないですよねー

• まろん

まろん

同じ週ですね。諦めも肝心ですよね😪あともう少し頑張りましょうね!😆

• 4月25日
  • かな

かな

ですねー。諦めもかんじですね。
    お互い頑張りましょう❗️

• 4月25日