※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S✩mama
妊娠・出産

33週の妊婦がリトドリンを飲んでお腹の張りや腰痛に悩んでいます。前駆陣痛か不安でパニック状態。

昨日33週にはいり
お腹が基本張りやすいので
何もしてない時は常に横になってます
4時頃から頻繁に張ってきて
流石に張りの頻度が高すぎると思って
リトドリンを飲んで今も横になってます
お腹の張りが収まったと思えば
5分もたたずぐらいに軽くまた張ります
それとともに生理がくる感じの腰痛も微妙に感じています
これって前駆陣痛なんでしょうか😣?
陣痛ではないですよね……
まだ産まれて来ないで欲しい
リトドリンの副作用で手も震えるから
少しパニック

コメント

ママリ

私もまだ陣痛体験したことないですが、妊娠後期になりお腹はりやすくなりました!
ですが前駆陣痛は間隔がバラバラなので、間隔はかってみたらどうですかね?🤔
もし、不安なら何かあってからでは怖いので病院に連絡してみたほうがいいと思います!

  • S✩mama

    S✩mama

    私も初産なので陣痛がわからなくて
    長い生理痛のような腰痛がお腹の張りとともに来たので心配になってしまって😣
    いちど感覚測ってみます!

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    最初は生理痛みたいなかんじといいますもんね(゚ω゚)
    まだ正期産ではないので前駆陣痛だといいですね😫💦

    • 4月25日
  • S✩mama

    S✩mama

    下腹部に痛みはなくて
    とりあえず薬で収まりました😭
    前駆陣痛なことを祈るばかりです😣

    • 4月25日
kesera

痛みのある張りはよくないですよ💦
痛みのある張りは本陣痛に繋がって子宮口を開いてしまう恐れがあります(>_<)
まだ34週だから大丈夫なんて事はないですよ!
私も張りが頻回で入院して点滴でおさえてます💦

産院に相談してみてください!

  • S✩mama

    S✩mama

    痛みはありませんでした!
    なので今様子見ている状態です😣
    ただ生理痛にくる腰痛が来たりで
    びっくりしてしまって😭
    一度産院に聞いてみます!

    • 4月25日