※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
雑談・つぶやき

21時過ぎに寝た娘たちがこぞって起きてしまいました🙄寝かしつけた後は自…

21時過ぎに寝た娘たちがこぞって起きてしまいました🙄
寝かしつけた後は自分の時間♡と思ってノンアルコールカクテルを飲みながらさけるチーズを食べ(笑)至福の時を過ごしていましたがまず下の子が起き、いつもは授乳すればまたすぐ寝るのが覚醒🙄🙄🙄
歯も磨きたいしトイレも行きたい私は後追いが始まった下の子がギャン泣きするのを背に洗面所に行きましたが、いつもは下の子の泣き声で絶対起きない上の子が起き、別室の旦那が何が起きたとブサイクな顔で起きてきてしまいました(笑)
歯磨きもトイレも済ませて子供の元に戻ると下の子は寝返りした状態で足をバタバタ、手は私のスマホに必死に伸びてきて上の子は逆サイドから脚を絡ませてひっついてきています。
いつもなら寝てよ!!とイライラするところですがなぜか今日はかわいくて仕方ない。。(笑)
かわいい娘たちに囲まれて幸せ。

コメント