※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

基礎体温が低いまま妊娠した方、生理が来た方、いますか?病院での診断に疑問があり、生理が来るまで待つか早めに行くか迷っています。

基礎体温が低いまま妊娠した方、生理が来た方、いますか?

いまタイミング法 3回目ですが、2回とも、排卵痛があり、排卵したら基礎体温上がりました。今回は排卵痛も無く、基礎体温も低いですが、排卵した、と診断されました。36.3〜36.5) 今回はなぜか担当の先生でなかったので、見方が違って、排卵してないのに、したと言われた気がしてなりません( ゚д゚) 生理が来るまで待つか、とも思いましたが毎回上がってた基礎体温が低いので、まさか無排卵!?とも思いました。 同じ経験をした方いますか?

一応、明日病院に行きますが、明日行ったところでなにかわかるのかなーとか思ったり…来週、生理がくる予定なので、来週まで待ったほうがいいのか、早めに病院に行ったほうがいいのか……

コメント

みーな

いつも排卵している人でも、年に2回は無排卵の時があるらしいですよ😊