※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

夜泣きがひどい。抱いた方がいいのでしょうか。

夜泣きがひどい。抱いた方がいいのでしょうか。

コメント

はち

目が閉じてなければ夢で泣いてるんじゃないと思うので抱いてあげてください😭

^ᴥ^♡

抱いた方がいいと思います!

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

目を閉じていれば寝言泣きかもしれません💦その場合は、抱っこすると余計に泣いてしまうかもです😭
授乳して、オムツ替えて、汗かいてないか、室温は適温かなどをチェックしても目を開けて泣いているなら、夜泣きかもしれないですね💦抱っこして落ち着かせてあげてください( ˙ᵕ˙ )

  • Pon

    Pon

    目を閉じているのですが、けっこううるさいです💦こんなに寝言ってうるさいものなんですかね?

    • 4月25日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

    あき〜アレルギー食材挑戦中〜


    息子の場合は、「起きてる?!」ってくらい大泣きです😅💦
    でも、運よければ、トントンだけでまた何事もなかったかのように寝ていきます☺️
    少し様子見て、泣き止まないなら、そのまま背中やお尻トントン→それでも泣いてるなら抱っこするのがいいと思います。

    • 4月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

目が開いてたら抱っこしてあげた方がいいと思います😭
目を閉じたままなら寝言なきかなって思います😊

yuyuzu♪♪

寝言泣きぢゃないですか?💦
寝言泣きのときに抱っこするのを
繰り返しちゃうと夜泣きに繋がるって
聞いたことあります💦💦
トントンしても全然泣き止まないのでしたら
抱っこしてもいいと思います👍!

鬼嫁

夜泣きの原因は世界レベルだと夜間授乳や抱っこが原因なんですよ。赤ちゃんに知能が付いてきた証拠。日本だといつまで経っても泣いたらおっぱい、抱っこですね。。