コメント
nzm..
家は2ヶ月の時でも
殆ど寝てました!
夜の授乳も起こさないと
結構寝てることが多かったです
su-mom
生後40日くらいから長く寝るようになりました!
-
じ ゃ す て ぃ ん。
早い時期から寝てくれてたんですね!回答ありがとうございました!- 10月23日
nzm..
そうなんですね!
毎日お疲れ様です(ó﹏ò。)
段々と区別がついてくると
時間も伸びてくると思いますのでのんびりと待ちましょう(´-`)
-
じ ゃ す て ぃ ん。
なかなか伸びてくれないので、
寝不足で疲労感たまってきて
家のこともなかなかできてない
状態なので、睡眠時間延びてくれる
まで気長に待ちます!- 10月23日
-
nzm..
この時期は仕方ないですよ(><)
家事はある程度にして
日中はお子さんと一緒に寝るのが一番です!- 10月23日
-
じ ゃ す て ぃ ん。
そうですよね…
家事は全部できた日はありません笑
息子が寝てるときに爆睡して
もう少し頑張ります!
ありがとうございました!- 10月23日
★奈緒☆
2ヶ月位から6時間くらい寝るようになりましたー。
もうすぐ3ヶ月の今は8時間くらい寝ます。
-
じ ゃ す て ぃ ん。
回答ありがとうございます。
6時間も寝てくれるのは
だいぶ楽になりますね。
息子も長く寝てくれるまで、
待って様子見てみようとおもいます。- 10月23日
♡いっくんママ♡
うちも最近やっと起きるのが2回まで減りました!
2ヵ月すぐの時はまだ3時間おき、もしくは1.2時間とかで起きてましたよ!
今日初めて1回しか起きませんでした♡
このまま夜は起きないようになってくれると嬉しいです♡
-
じ ゃ す て ぃ ん。
すごい!長く寝てくれていますね!
一昨日に2ヶ月になったばかり
なので、これから長くなるのかもしれませんね!気長に待ちます!
夜通しに寝てくれるのが
だいぶ楽になりますね!
うちの子夜中2時ぐらいまで
いやいや泣きでぐずって
なかなか寝てくれません…- 10月23日
ぷぴぴ
よく起きる子なのですが3ヶ月ぐらいから夜は7~8時間寝てくれるようになりましたよ★
-
じ ゃ す て ぃ ん。
一昨日に2ヶ月になったばかりなので、あと1ヶ月ぐらいの我慢ですね!
自分の睡眠時間も深く長く寝れない生活がずーっと続いているので、
疲労感が半端なくなってきました…- 10月23日
akiyukiさん
家は4ヶ月位まで2~3時間おきにおきていました。。。
4か月を過ぎ、4時間寝てくれるようになったときは、凄く嬉しかったです。
4歳頃から、起こしても地震でも何をしても起きなくなりました(^^;
時間と共にのびてくるとおもうので、大変だと思いますが、ゆっくりかまえていたら良いと思いますm(__)m
-
じ ゃ す て ぃ ん。
その子によって寝る時間には
やはり個人差ありますね。
うちの子もこれから少しづつ
寝てくれることを願います…。
そんなに深く寝てくれているのなら、少しの物音でも起きない感じですね♪旦那さんの帰りが遅いのでその音でも起きたりします。深く長く寝てくれることを待ちます!
回答ありがとうございました!- 10月23日
みなゆ
じゃすてぃん。さんと同じ日に産まれた娘がいます🎵
夜は5〜6時間寝てくれるようになりました!
でも昼間は3時間あかず、1〜2時間間隔ですが(>_<)
朝はカーテンあけたりしてますか??
徐々に伸びてきてくれるといいですね!
Hina
新生児のときは
2時間半〜3時間おきで
1ヶ月ちょいから、4時間とかになって1ヶ月半から最近は一番初めに寝てからは6時間くらい寝てくれます(∗ˊωˋ∗)その後3時間おきです!
じ ゃ す て ぃ ん。
すごく寝てくれてたのですね!
3ヶ月に入るまでには
睡眠時間伸びてくれたらなぁ、と
おもいます!
nzm..
だいたいどのくらい寝るんですか?
じ ゃ す て ぃ ん。
ミルクの間隔の3時間ぐらいです。