※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

最近くしゃみが増えて免疫力の低下かもしれないと不安です。歯磨き中は問題ないけど、うがいすると吐き気がして唾液だけが出ます。いつまで続くでしょうか。

ここ2.3日でくしゃみが出るようになって、調べると免疫力の低下などで多くなるなる記事を見たのですが、皆さんありましたか?

あとは歯磨き中は大丈夫なのですが、
うがいの時におえっと毎回きて胃が気持ち悪くなります。
出るのは唾液のみで、いつまで続くのでしょうか😞😞😞

コメント

咲良

くしゃみありました!!敏感になるみたいですね😮💦

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    徐々に体調が変わって行くんですね( ˊଳˋ

    • 4月25日
♡♡♡

妊娠性鼻炎だと産まれるまで続く方もいるようですよ😭
私は慢性鼻炎なのですが鼻が完全に詰まったのは安定期に入る16週頃まで続きました。

歯磨きの吐きつわりは25週までありました😂💦

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    歯磨きの吐き気が一番嫌です😭

    • 4月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ぺっってする時毎回出ちゃってましたよ😭うがいもままならないし…
    いやですよね😂💦

    • 4月25日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    出るものは唾液ですか?😢

    • 4月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私は胃のものすべて出てましたね😅💦
    16週ぐらいから徐々に慣れてきてコントロール出来るようになってましたけど😊

    今はしっかりうがい口濯ぎしても大丈夫です🍀

    • 4月25日