※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

旦那さんの会社で男より女のが社員、パート含め多いって方いらっしゃい…

旦那さんの会社で男より女のが社員、パート含め多いって方いらっしゃいますかあ?
それで、旦那さんは女の人とLINEしたり連絡頻繁に取ってるって方いらっしゃいますか?
そのとき、どんな反応してますかあ?

以前も相談乗ってもらいましたが、私と喧嘩しててもその女と連絡をとっていて他の日頃の我慢がつのり喧嘩をしやっと何日か前に仲直りしました。
その時にその女との連絡をしなくなることはないと言ってはいたもののさっそくLINEをしています。
内容は見せてもらっていませんが、たわいもない会話らしいです。(そんなんなら連絡取るなと思いましたが、コミュニケーションだと言われました👆(・_・)👎💢)
そんな今日たまたま携帯の画面を目にしたらその女からLINEきてまして...
さっそくですか?って感じです...
見て見ぬふりしなきゃと思ったのですが、やはり我慢できず...

同じような感じの旦那さんいらっしゃいましたら、どんな対応をしていってるかよかったら教えてください...
気にしないのが1番なのですが、どうしても目に止まってしまいます...

コメント

ゆき

私は隠れてとか勝手に見るのが嫌なので直接旦那にやましいことないならみせてと旦那の目の前でみてます!
携帯自体そんなに見せてもらいませんが怪しいなって時のみ!
その方がなんかあった時問いただしやすいので!

• なあちゃん

なあちゃん

なんかLINEを見た時のショックが大きそおなのでなかなか言えないでいます。
    旦那と付き合う前から勝手に携帯を見ないと決め、旦那から「俺が寝てる間いつでも見れるんだから見ればいいだろう」とか言われるんですけど、みたことありません。
    今日たまたまホーム画面を見たらLINEがきてました...
    その女既婚者で3人子供いるんですがね...

• 4月24日
  • ゆき

ゆき

そしたら、とりあえず既婚者とか子持ちの人とかは絶対やめてよーーとさらっといいますかねー!

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

そおですよね...

LINE消去すればいいのか?とも言われたのですが、会社一緒なのでまた連絡取るだろうし、そしたらまた隠すだろうしと思ってしまって...

モヤモヤが全然取れません( .. )

• 4月25日
かえわかママ

旦那、介護士なので、女性の多い職場で働いてます。
いまは、相手の方は辞められましたが、今でも元同僚の女性(ナース)と連絡しょっちゅうとってますよ。
お互いの仕事の愚痴とか、たわいもない話とかみたいですが…。

私は特に気にしてません。
私も学生時代の男友達やバイトの先輩とラインや電話したりしますし、旦那は、家族一番って信じてるので…。

• なあちゃん

なあちゃん

そおなんですね...

話すと長いのですが、その女とLINEをしてるのを隠していたんです...
    ですが、隠すのがめちゃくちゃ下手くそで問いただしてって感じなんですが、なんで隠したか聞いたら、どうせ女はLINEをしてるとかだけでその相手をけいべつするからそれが嫌で隠した言われまして...
    その件に関してもすごく喧嘩したんですが...

家族は1番だと思うんですがモヤモヤが全く取れません...

• 4月25日
  • かえわかママ

かえわかママ

うちも、隠してるというか、家に居ない時だけラインしてますよ。
    内容は知りませんが…。
    ま、うちの場合、旦那の小遣いが月に1万円なので、その人におごってあげるとかはできないので、万が一、二人で会ったとしても、おごってもらうか、安いランチで割り勘か…。
    そんな男を相手にする女性もどうかと思ってます(笑)
    私は、おごってもらえるとか、プレゼントしてもらえるんだったら、不倫でも浮気でもなんでもしたらーって、結婚当初から私は旦那につたえてます。
    ぶっちゃけ、旦那のこと、おっさんやと思ってるし、カッコイイとも思わないし…(笑)
    こんなおっさん、誰も相手にしないと思ってるので(笑)

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

すごい!強い♡尊敬します( ´•௰•`)

うちも決して多いお小遣いではないですが、切り埋めれば奢ることはできてしまいますね...

相手の顔がわかるから尚更イライラモヤモヤシクシクです...

• 4月25日
  • かえわかママ

かえわかママ

強くないです。強がってるだけです。

男に奢るお金があれば、女って嫌な男でもついてきます。でも、お金の無い男と一緒に奢ってまで居たい女なら、私は諦めます。
    うちの旦那にそこまで魅力を感じてる人が私の家族(私と娘たち)以外にいるのは、嬉しいので。
    でも、一線を超えて、離婚ってなったら、思いっきり相手の女性からも旦那からもお金(慰謝料や養育費など)をもらいます!!

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

たしかにごもっともですね!!!

でも、旦那に魅力が感じる人がいたら嬉しいとなるのはすごいです...
    私だったらその女に怒りしか出てきません(笑)

お金はがっぽりもらわないとですよね!
    それだけでは収まりませんが...

• 4月25日
ゆ

旦那が働いてる所は女性の方が多いです!
むしろ旦那だけ男です...笑
私もそこら辺心配していていけないことだとわかってますが、隠れて携帯見てしまっていました💦
何回も見ても何もなくて、あったとしても仕事の内容でした。
電話とか来てて、ちゃんと敬語で仕事の内容でした。私の目の前でしてくれたので安心できました
でもたわいもない会話だとちょっとでも気持ちあるような感じなんですかね🙄
女性側からしてるとなると女性の方が旦那様に好意があるんですかねー🤔

今は何もないにしてもこれから何かしそうで怖いですね😭
しっかり見てた方がいいのかなと思いました🤔🤔

• なあちゃん

なあちゃん

すごい(º ロ º )旦那さんだけ(º ロ º )

私も仕事で男の人とは連絡取ったりすることはあるんですが、旦那は何日も連絡取ってるんですよ...
    1日一通とか、1週間も間あいても連絡取ってるんですよね...

はあ~...

• 4月25日
  • ゆ

やっぱり女性の中で働くと気を使わなきゃいけないし(すぐ機嫌悪くなるので)
    女性と仲良くならないと仕事場ではやっていけないっていうのはあるみたいですね...
    なので旦那様がいうコミュニケーションというのも本当にそうなのかなとか思ってしまいますが、そうじゃなかっときですもんね😥

今までとメールの量減ってるって感じなんですかね?
    減らせばいいって問題じゃないですよね🤔🤔
    その女性も奥様がいらっしゃる方に仕事以外の連絡するべきではないですよね!!気を使って欲しいですね
    連絡したら無視するわけにもいかないのに🤷‍♀️🤷‍♀️

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

私も女性が多い職場で働いてたので、ゆさんが言ってることはすごーくよーくわかるんです( .. )

ですが、それを隠してた旦那...

そおなんです...
    その女は私のこと知ってるんですよ。
    だったら尚更そんなにダラダラしなくないですか??
    減ってるというより返せるときにお互い返してるからダラダラ続いてる感じです...

• 4月25日
  • ゆ

隠してるのはもうアウトですよ!!
    やましい以外に隠す理由ないですからね🤔

なるほど...
    うーん。
    ラインしなくなるのを待つしかないんですかねー。
    でもラインって、証拠隠滅できるから旦那様が証拠消してたら何にも言えないですよね...
    旦那様に女性と連絡取るなら私もやります的なこと言ってやり返しましょう!
    効果ないですかね?🤔🤔

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

だからですよ...
    その前にもその女とLINEを交換しただけで隠してましたもん...
    私は女と連絡取ることにはやましいことがない限り全然OKなんですが、隠す時点でもーダメで。
    旦那にもそのとき喧嘩して、隠さなければって言ったのにまた隠されて...

機械音痴なんで、全消しくらいしか証拠隠滅できないんで、それした時点で本当にアウトですよね(笑)

私いま育休中なんですが、現役中は主任としてお仕事していて、そのとき頼る人って男の人しかいなくよく連絡取ってたんですよね...
    だから俺も別に会社の人だしみたいな感じで...

やっぱりLINEしなくなるのを待つしかですよね...
    でもその女なかなか連絡マメで...
    他にも既婚者で連絡してる人いてその人ともずっとしてるの見てきたんですよね...
    その既婚者の嫁さんはあんまり気にしない人なのでいいのかもしれないですがそれを見ちゃってるので...

すみません...長々愚痴ってしまい...

• 4月25日
  • ゆ

全然愚痴ってください!

交換しただけでですか!!🙄🙄
    その女性だけ隠してたんですか?

もうちょくちょくチェクするしかないですね🤔
    万が一なんかあったときのために
    証拠撮って旦那様に突きつけましょう!

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

交換しただけで1度隠され、今度はLINEしてることを隠されました...
    この女以外にLINEしてる女はいないです( .. )
    だからこそ疑うんです...
    私がその女を初めて見たとき凄くお洒落な人で仲良く喋ったりしてたんですよね、その場だけですけど...
    それを見てこの人なら私がヤキモチとかないだろうな!と思って連絡先を聞いたらしいです!
    そお思ってんなら隠すな!って話しなんですけど...

ですよね...
    酔っ払ってる旦那に怒りLINEをしてしまいました。
    また喧嘩です...
    見過ごすことを自分で決めたのに、あまりにもスパンが短くて心の準備がまだ甘かったです...

• 4月25日
  • ゆ

なんで旦那さんはこの人ならヤキモチ妬かないと思ったんですかね?
    誰でも妬くわ!!
    なあちゃんさんの事を思って行動して欲しいですね🙄

旦那さんのやってることと言ってる事違いますね🙄
    こんな話も合わない事がまず怪しいですよね🤔

なあちゃんさんが言った事で旦那さんもあ、バレてる。と思って控えてくれたらいいですね🤔
    こんないかにも怪しい事されたら動揺してしまいますよ!

こんなに怪しい事だらけで旦那様乗り切れると思っているんですかね🤔🤔

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

会社の数少ない男がほとんどみんな女ったらしってゆーか、女にチヤホヤする人が多くて、それに便乗したかったのか、はたまた私が男の上司と連絡を取っているから自分もしたかったのか、完全にその女に興味があるかどれかですよね...
    独身時代にやれ!って話しです...
    会社の男どもに言ってやりたいです...
    女作りに仕事行ってんのかと...

そおなんです...
    結局はその女とずっと連絡してたいんですよね...
    あーそれを思うとテンションガタ落ちですし、そのたび相手の顔が思い浮かんでイライラします(笑)
    今日昼寝中に離婚してその女を追いかける夢を見てしまいました(¯―¯٥)(笑)

自分は悪いと思ってないし、なんなら離婚でもなんでもみたいな感じなんですよね~
    私は訳あって実家に帰れないのでそれがネックです( ´•௰•`)

• 4月26日
あんちゃん

男4人、女70人くらい?の職場です(°_°)私もそこに勤めていて社内結婚しました。
旦那は優しくて明るい性格なので人気者。よく女性と二人やグループで遊び行ったりしてたし、今でもいろんな人とLINEしたりしてます。

むしろ付き合うまでは、女性と遊ぶもののずっと彼女がいないから、男性が好きなのかとみんな思ってました!笑

なので女子会に男1人だけ参加しちゃう無害なタイプなので、あまり気にしてませんでした!笑

でもほんとは無類の女好きだったんで、最近は冗談っぽく、あー♪不倫してるー♪って言ってます。不倫した際の慰謝料決めてます。ロック解除しようと躍起になって数分ロックかけてます。笑

• なあちゃん

なあちゃん

ある意味すごいですね(笑)(笑)
    慰謝料まで決めてるとかこれまたすごいです(*´罒`*)

旦那は全くの女っ気がない人で、誰に聞いても女はいないって感じの人です。
    ですがかなりの八方美人というか人1人顔を変えるというかなんというか...
    だからとてもかわいがられるんですよね...

あさこさんみたいにポジティブに行きたいです( .. )

• 4月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

私は元々ヤキモチ焼きなので、機嫌損ねない程度にプレッシャーかけてます(^_^)
    無害な八方美人じゃないと女性ばかりの会社でうまく働けないのかなって!笑 女性の団結力って、おおぉ…ってなるときあるし、旦那さんもうまく立ち回ってるんじゃないですか?( ´ ▽ ` )

ロックかかってないの羨ましいです!笑

• 4月25日
  • なあちゃん

なあちゃん

そおなんですかあ??(º ロ º )
    ヤキモチ焼きの心をしまえてすごいです!!!

旦那は誰にでもそおなんですよね...
    なんでこんな性格になってしまったんだろう...
    私の前の旦那が1番素の旦那だと思ってますが、本当はどうなんだう?とたまに気になります(´O`)
    親の前でも違いますからね...

ロックのかけ方がわからないみたいです(笑)(笑)(笑)

• 4月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

まだ旦那に浮気とかされたことがないからヤキモチ抑えられてるけど、浮気有ならもう鳥籠に入れてやる!ってくらいになりそうです( ´ ▽ ` )笑

世渡り上手な旦那さんですね!笑
    素の旦那さんみられるのは奥様の特権ですよ♪うちも仕事モード、友達モード、親モード、家モードと色々ですが、うまく使い分けてるんだな♪と温かく見守ってます!笑

• 4月25日
Rまま

つい最近同じような投稿しました!笑

うちの旦那も女のこが多くて
ふとLINEみたらメッセージきてて
は?なんでLINEしてんの?と切れたら
ただのLINEやん!と、、、。
いや、無理です。不愉快です。といったら
そこからもうしないと言いましたがどうなのか、、、。

• なあちゃん

なあちゃん

そおだったんですね(º ロ º )
    私と同じ悩みを持つ方がいてなんだか心強いです♡♡

私もLINEはしたりするのでそれはOKなんですが、隠されていたのでもう信用がなくて...

• 4月25日

うちも女性が多い職場で働いてます。
頻繁ではないですが連絡来たり、SNSで友達になってたりします😭
仕事上だけならいいですが、プライベートで付き合う必要ある?とモヤモヤします( ˘•ω•˘ ).。oஇ
旦那は「仕事の付き合いも大事だから」と言い理解してくれないし…毎回この話になると喧嘩になるので、最近はあまり触れないようにしてますがやっぱりモヤモヤです😞

• なあちゃん

なあちゃん

そんなに連絡取ってなにしてんの?ってなりますよね( .. )
    だったら会社でやれや!って私ならなってしまいます...

そおなんです...
    触れないようにと思っているのですが、やっぱり口に出てしまいます( .. )
    チビがいるのでダメダメと自分に言い聞かせてはいるのですがなかなか...

自分に自信がないです...

• 4月25日
のーたん

旦那の職場は介護職なんですがほぼ女性しかいません💦💨旦那のユニットに関しては旦那入れて男性3人位だと思います。本当にイヤですが仕方ないかなって思ってます(>_<)女の人とのやりとり一人だけいます。同じユニットの既婚者のおばさんってずーっと言われてましたが、この前娘が産まれて初めて旦那の会社に娘を見せにいくとなり一緒にいきました。前々から連絡とっていた女の人もいて、普通に仲良く会話、抱っこもさせてあげてました。マスクをしてたんですが、おばさんって感じでもなく年上の女性って感じで、かわいかったです。尚更むかつきました(笑)以前ラインしてたのを見たので尚更。本当に募り積もって、はっきりいいましたー(*^ー^)前はラインにロックかけて、その女の人とのラインだけは必ず消してたんです。怪しすぎるし、内容何回か見たことあったんですが、車で送るとか、今度一緒にお店行こうとかかなりグレーでむかつきました💨私ぶっちゃけ不倫とか不倫擬きとかそんな事する人いらないんで、そんな怪しい事してるから、離婚してくれって言いました(^^;)旦那にもイライラしてた事あって、子供産まれてそれはないだろとか、色々言ったら今はロックもかけずいつでも見てもいいよってなってます(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

すごいですね( ´•௰•`)
    私そんなに言いきれないですし、まずLINEを全部見るってことがなかなか出来なくて...
    せめてホーム画面に出てるLINEを見るのが精一杯です(笑)(笑)(笑)
    でも、決定的な証拠つかまないといつまでもこのモヤモヤはなくなりませんよね...

• 4月26日
  • のーたん

のーたん

生涯を共にする人を疑いたくもないですけどね(T_T)でも、生涯を共にするからグレーじゃダメなんです💦信頼もしたいし、仲良くもしたいので、旦那には常日頃伝えて、毎日こうやって過ごせるのが当たり前じゃないんだよって伝えてから、感謝されるようになりました😄言葉で伝える事って難しいんですが、言葉で伝えるのって大切なことだと思います(^-^)嫌なことあったら言っちゃう性格なので(^^;)

• 4月26日