※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

2歳差にしたかったけど、1人目の出産後の生理が1度来ただけで、約半年く…

2歳差にしたかったけど、1人目の出産後の生理が1度来ただけで、約半年くらいきてない。もともと1人目出来る前から生理不順で2ヶ月に1回とか長くて3ヶ月に1回だったけど…おっぱいはもうほぼ辞めてて旦那との夜の営みはしっかりとしてるけどなかなかって感じ…
生理が来ないことと旦那が最近全くと言っていいほど家事をやらなくなり自分の好きなことはするってのがストレスになり情緒不安定で気分も沈んで悲しい気持ちでいます。

コメント

ちゃい

旦那様子作り以外ももっと協力的になってほしいですよね(>_<)
うちも2人目考えてますが生理不順でいまいち安定せず、、ホルモンバランス乱れてるのかイライラや体調もすぐれません。
体質改善に漢方を飲んでますが、効いてるのかな〜?という感じです(>_<)
たまに一人になりたい時あります(>人<;)

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!

色々考えたらやっぱり男は最初だけなのかな。となってしまいました😭そう思ったら言っても無駄、諦めようってなっちゃいました😭😭

産後の生理はどのくらいできました?昔より体調も崩しやすく頭痛や吐き気がすごく多くなりました(T▽T)

前に漢方を飲んでいましたが…やはりあの味に慣れなくて気持ち悪くなってオエッてなっちゃいます⤵️⤵️

1時間でもいいから1人で買い物とか行きたいですよね😂

• 4月26日
  • ちゃい

ちゃい

私は産後4ヶ月で生理が来ました。よく産後は軽くなると聞いて期待していたのにめちゃくちゃ重たくなって体調が悪い日が増えました!
    私も頭痛やめまいひどいです(>_<)
    妊娠前のようにスカッと起きれないし、老化をひしひし感じてます(>人<;)

• 4月26日