※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

異性がどんな行動してきたら私の事好きなのかな?と感じますか?わたし す…

異性がどんな行動してきたら
私の事好きなのかな?と感じますか?

わたし すぐ人信じるし 勘違いするので
騙されやすくて…

ご飯誘ってきたぐらいじゃ 普通ですかね💦

コメント

仁ママ

私も勘違いします😱
先月それで振られた?感じです(笑)

• mama

mama

そうなんですね💦💦
    勘違いは良くないですね…

• 4月24日
0007💖  再登録

んー、もう大人だし、ご飯誘ってきたら
まぁ良い印象に思ってくれてるのかな?と思いますよね!

私も騙されやすいです😂💦💦

• mama

mama

騙されやすいの いやですよね😭

• 4月24日
ママリ

私も勘違いしやすいです笑笑

でも頻繁に誘われたり、連絡が来たら少し気があるのかな〜って思っちゃいますよね🤣

• mama

mama

思っちゃいますよね💦💦
    勘違いで 後で全く違うってなって裏切られた感味わうのも嫌なので、勘違いしないように気をつけます…

• 4月24日
ザト

ご飯は恋愛的な好きじゃなくても誘いますよね💦
私は話してる時の目を見るとわかります!なんというか、目が好きだと言ってます!あとすぐヤキモチを妬いてきますが、わかりにくく妬いている場合は本気度が高い気がしています。
私は勘違いする側ではなくされる側になることが多いので、あまり参考にならないかもしれませんが。(>_<;=;>_<)。
男の人は単純なので好意も態度に出やすいですが、手を広げてる(デートくらいならたくさんの人としてる)人も多く、そういう人は特に本気じゃないんだな、というのが態度でわかりやすいです(;´・ω・)

• mama

mama

ですよね💦💦
    でもその人、女の人と2人でご飯に行くなんて聞いたことないですし、、、って考えると 勘違いしちゃいました…

でも、手を広げてる可能性はありますよね…ありがとうございます。!

• 4月24日
  • ザト

ザト

見る目のあるご友人はいませんか?
    私の友人は騙されやすくて、周りがダメだと言った人ばかりと付き合って、すぐ浮気されたりして別れています。(>_<;=;>_<)。
    見る目のある人が見れば、ダメな男性はすぐ分かると思いますし、あまり外れがないと思います。

• 4月24日
  • mama

mama

そうなんですね…周りの友達に聞く!というのは、ありですね!
    ありがとうございます!!

• 4月24日
  • ザト

ザト

過去に騙されたことがあるのであれば、騙される前にその男性をダメだと言ったご友人の見る目は信用できると思います!ぜひ聞いてみてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 4月24日
  • mama

mama

浮気されました😑
    まわりには その男はダメとしか言われていませんでした笑
    はい!ありがとうございます!

• 4月24日