※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
ファッション・コスメ

普段、基本メガネで過ごしてる方に質問です!化粧はどのくらいしてますか…

普段、基本メガネで過ごしてる方に質問です!
化粧はどのくらいしてますか?(アイライン、シャドー、マスカラ全てしている、マツエクしてるなど)
インスタやモデル、雑誌など、参考にしているものがあれば教えてください。

上の子がプレに通うので人並みにしないとって思うのですが…
3年前に仕事を辞めてから無頓着になり、更に育児で優先順位が下がってオシャレが分からなくなりました(=_=)

コメント

かほ。

普段メガネです。
仕事柄子供と接するので、最低限だけにしています。
基本的にファンデ、チーク程度です。
時間があれば、明るめのアイシャドウをします。

• たついぬ

たついぬ

最低限だけなんですね!
    明るめのシャドーだけでも気分変わりそうですね💕

• 4月25日
麗

基本マツエクと眉ティントのみなのですが、家族で出かける時は+ファンデとチークですね‼︎

• たついぬ

たついぬ

マツエク、眉ティント楽そうですねー🌟メガネでもマツエクしてると違いますか?

• 4月25日
  • 麗

マツエクしてるだけで、無敵になります笑

• 4月25日
  • たついぬ

たついぬ

やっぱりそうなんですね✨
    メガネだからしても意味あるのかなーと思ってたので、安いところ探してみようと思えました😁

• 4月25日
にくさかな

日焼け止めくらいしかしていません(笑)職場柄、なかなか化粧できないので、しないのが普通になってしまいました💦

• たついぬ

たついぬ

私も知り合いに会わないだろうと思う外出は日焼け止めと眉にマスクなんですが、花粉の時期も終わって暑くなって来たのでどこまでやろうか悩んで質問してみました😅

• 4月25日