MUS
なるくんがいいです_( :⁍ 」 )_
ひろ
なる君です!
るかは女の子っぽいかなと😅
マイメロ
知り合いの男の子にるかくんいます✨
みのり
なるくんがいいです✨
レママ
なるくんに1票です!
ma💓mi
なるくんのほうがいいかなと思います☺️
なつごん
るかくんに1票です!
(^◇^)
なるくんのほうがいいです!
るかーって呼んでたら女の子を想像してしまうので(><)
hana
「なる」で「ナルシスト」を連想してしまいました💦
るかくんに一票です!
アンパンマン
るかって女の子って感じなので
なる君ですかね
コメント