※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子の名前です。(なる)くん(るか)くんみなさんならどっちがいいです…

男の子の名前です。

(なる)くん
(るか)くん

みなさんなら
どっちがいいですか??


コメント

MUS

なるくんがいいです_( :⁍ 」 )_

ひろ

なる君です!
るかは女の子っぽいかなと😅

マイメロ

知り合いの男の子にるかくんいます✨

みのり

なるくんがいいです✨

レママ

なるくんに1票です!

ma💓mi

なるくんのほうがいいかなと思います☺️

なつごん

るかくんに1票です!

(^◇^)

なるくんのほうがいいです!
るかーって呼んでたら女の子を想像してしまうので(><)

hana

「なる」で「ナルシスト」を連想してしまいました💦
るかくんに一票です!

アンパンマン

るかって女の子って感じなので
なる君ですかね