※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな^_^
妊活

hcg注射を打って3日目で、お腹の痛みはあるが基礎体温が低いまま。今回は排卵しなかったのでしょうか?

hcgの注射を打って3日目です。注射の次の日あたりからお腹の痛みはあったのですが、今日まで基礎体温が低いままです。今回は排卵しなかったのでしょうか(´・_・`)?

コメント

choco

私も14日にHCGを打ってから
いつものように高温期ならず
心配になり21日に排卵チェックをしに行ったのですが、先生が基礎体温表を見てすぐに、排卵してるよ〜!と言っていて念の為エコーでも見たのですが、排卵済みでした⑅◡̈*
今でもいつものような高温にはなっていませんが、一応高温期らしいです!
なので、いつものような高温期にならなくても排卵するみたいなので
きっと排卵していると思いますよ♡
たまにしない方もいるようなので
確実とは言えませんが…(;∀;)
HCGを打った当日と翌日に下腹部痛がありました⑅◡̈*
ちなみに、私は
いつもの高温期は
36.75〜37.00ですが
今回は36.70〜36.77です>_<

• れいな^_^

れいな^_^

返信ありがとうございます。
    一週間おくれることもあるんですね!(^^)私も注射をしてもらったときに、一週間後にまたきてくださいといわれたのでそうしようと思っていたのですが、まだ排卵してなかったら今日からの夫婦生活のタイミングもあるし、今日受診しようかなと。。
    私も当日と次の日下腹部痛ありました(´・_・`)

• 10月23日