コメント
退会ユーザー
打ちっぱなしなんですかね😂?
わたしは、前にコンクリート打ちっぱなし
(床以外の壁がコンクリート)
に住んでいたのですが
床は、問題なく過ごせていたので
建物の向きとかですかね( ˙꒳˙ )
あとは、引っ越してからワックスかけましたか?😌
わたしは、引っ越してからすぐ
ワックスかけてますよ*ˊᵕˋ*
退会ユーザー
打ちっぱなしなんですかね😂?
わたしは、前にコンクリート打ちっぱなし
(床以外の壁がコンクリート)
に住んでいたのですが
床は、問題なく過ごせていたので
建物の向きとかですかね( ˙꒳˙ )
あとは、引っ越してからワックスかけましたか?😌
わたしは、引っ越してからすぐ
ワックスかけてますよ*ˊᵕˋ*
「その他の疑問」に関する質問
パソコンやスマホの知識が全くない者です。 優しくわかりやすく教えてもらえると助かります。 専門用語とか、「これぐらい基本です」とか、全くわからないです汗 スマホの容量がいっぱいで、カメラが起動しなくなったり …
辞めた職場の人のLINEって消しますか😅?もう連絡取らないような人とか…。嫌な2人がいるのですがその人達はブロックでもいいですよね🤣?来週餞別のお返しを持って行くので終わったらLINEの友達の所から消したいです💦 職場…
病院の窓口でなんといいますか? ・診察お願いします。 ・初診なんですけど… ・以前来たことあるんですが… などなど。 病院の窓口で受付する時なんといいますか? 窓口の方ってあちらから何も聞いてくれないので 焦っち…
その他の疑問人気の質問ランキング
RRR∞
回答ありがとうございますm(_ _)m
打ちっぱなしとは...?無知ですみません😓
木造のときは気にならなくて布団を直に置いたんですが、朝起きるとベッタベタになってるんでそれもすのこ置いたりなど対策しなきゃなとは思ってるんですが...
ワックスはかけてないです💦
かけた方が変わりますか?
退会ユーザー
打ちっぱなしは、
壁がコンクリート剥き出しのところです😌
木造でもコンクリートでも
直敷きだとカビたりするかもです😥
ワックスかけても布団を直に敷くと
ベタベタにはなります( ˙꒳˙ )
RRR∞
一応壁紙は貼られてます...!
前は2階で今は1階っていうのもあるんですかね...🤔?
とりあえず近々すのこ買いに行ってきます!