※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

子どもの2歳の誕生日、どこに行くか何をするか決めかねています😂💦誕生日…

子どもの2歳の誕生日、どこに行くか何をするか決めかねています😂💦
誕生日はGW真っ只中の5/5こどもの日です!

福岡市または近辺お住まいの方、どこかおすすめありますか?
アンパンマンミュージアム以外でお願いします!

コメント

一歳の時アンパンマンで2歳は香椎花園でこの前3歳になったのでその時は太宰府遊園地に連れていきました^ ^

• ぴー

ぴー

香椎花園行ったことないので調べてみます😳❤️
    太宰府遊園地も!
    ありがとうございます(*^^*)!

• 4月24日
yu

うちの近所に香椎花園ありますが、姪っ子を2歳の時に連れて行きましたが高いだけであまり遊べるものがないかなーっと思います😥今はリニューアルされてあるからもしかしたら増えてるかもしれないですが💦
それに早くいかないと駐車場も止められません💦それであればファンタジーキッズリゾートだとおままごとや滑り台など2歳でも楽しめるものがあるのでいいかもしれません!

• ぴー

ぴー

調べたところ確かに料金は高いし2歳で行かなくてもいいかなぁってなっちゃいました💦
    ファンタジーキッズリゾート気になってました!候補に入れます(*^^*)!

• 4月24日
不眠症ねこ

5/5は海の中道海浜公園が無料デーですよ😊💡
動物もいるしお花も咲いてるし、ピクニック的な感じで過ごすのはどうでしょう💡
駐車場とか混雑しそうですが、海浜公園自体が広いし、入ってしまえばそんなには人混み気にならないかなぁ?とは思います😌

あとはファンタジーキッズリゾートか、マリンワールドか、アンパンマンミュージアムの下のキドキドですかね😄💦

• ぴー

ぴー

無料デーですか😳❤️
    上の子は動物大好きなので主人に話してみます!
    ありがとうございます(*^^*)!

• 4月25日
アリエル

大分県になりますが、ハーモニーランドはどうですか?4歳まで乗物を乗るのも入場料も無料です💗大人も楽しかったです☺️💗誕生日の特典もあります!

• ぴー

ぴー

ハーモニーランドも名前は挙がったのですが日帰りは無理だろうからし娘もサンリオよりディズニーが好きなので無しになりました😭
    誕生特典は参考になります〜♡いつか好きになった時のために覚えておきます😍❤️

• 5月1日