※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽ
ココロ・悩み

授乳中のブラの注意点と、卒乳後のブラのおすすめについて教えてください。

現在授乳中なのですが、卒乳後おっぱいが小さくなるのが怖いです(>_<)
授乳中ブラなど気を付けられてたりされてましたか??
また卒乳後のブラのおすすめはありますか?

コメント

すもも

2人を完母で育てましたが、パンパンになって膨らんだおっぱいがしぼむので想像以上に小さくなりました。。笑。
授乳中、左右をバランスよく飲ませたり、乳首をくわえて引っ張らせないとかも形を崩さない方法と聞いたことあります。
卒乳後は今まで通りのワイヤー入りに戻して、バストアップになる胸筋?でしたっけ?を鍛えるエクササイズをするといいみたいです。

• みいぽ

みいぽ

なるほどー!(>_<)ありがとうございます!引っ張らせないのとかもいいんですね(>_<)やはりそうなんですね(;_;)いろんな人にしぼむと聞きました、、笑どうしようもないことですが怖すぎますー、、左右対称に飲ませるなど気をつけてみます☆ありがとうございます(o^^o)

• 4月25日