※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。痛みはないけどお腹が1時間に3.4回張る場合、前駆陣痛でしょうか?先週の検診ではNSTで張りもない状況でした。

前駆陣痛について質問があります💡
痛みが全然なくて、お腹の張りが1時間に3.4回あるんですけどコレも前駆陣痛ですか?
先週の検診では頭も下がってないしNSTで張りもなかったです👶🏻💦

コメント

banana

私も前駆陣痛だったのかよくわからないんですけど、臨月に入ってからはよくお腹張ってました💕
いつ陣痛がくるのかドキドキして毎回時間はかったりしてました😂💕
なのに検診では張りもまだまだだし頭も降りてきてないって言われたりしてましたー😂

• SHIORI★

SHIORI★

返事ありがとうございます❤️
    私も一応時間はかってるんですけど前駆陣痛じゃないような気がして😅
    まだまだって言われてからどれくらいで出産になりましたか?🐥

• 4月24日
  • banana

banana

1週間前の検診でもまだまだと言われて先生に体操をワンツーマンでみっちり叩き込まれました😂
    おかげで、とっても安産でした👍💕

もう少しで赤ちゃんにあえますね😊
    頑張ってください!!

• 4月24日
  • SHIORI★

SHIORI★

そうなんですね😍‼︎
    やっぱり体操って効果あるんですね❣️
    はいっ後もう少しです😣✨
    頑張りますっありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月24日
  • banana

banana

生まれる前1週間くらいは暇さえあればスクワットしてました😂
    先生に言われるまではあんまり体操とか信じてなかったので全然やってませんでした💦

初産なのに陣痛に気付いて病院に着いた頃には子宮口8-9センチ開いてたみたいで😳
    陣痛始まってから合計6時間半くらいで生まれましたー💕

• 4月24日