※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
家事・料理

コストコに行く予定があります🎵冷凍できるものでオススメありますか?プ…

コストコに行く予定があります🎵
冷凍できるものでオススメありますか?

プレーンのベーグルパンは買います☺

チーズケーキ気になってます❗

ピザも気になりますがフードコートで食べるものみたいに美味しく仕上がりません。。(;Д;)

プルコギも買いたいのですが、
以前より味付けが濃いかなと思います
(;Д;)オススメの食べ方ありましたら
教えて頂けますか?😌🍓

コメント

maimai♡

鮭が大好きです😍❤️
あと若鶏の竜田揚げ😊🎀←絶対常備してます!

  •    みあ

    みあ

    鮭美味しいですよね💦
    鶏の竜田揚げ気になります( ☆∀☆)

    冷凍室がパンパンになりそうです笑っ

    • 4月24日
  • maimai♡

    maimai♡

    ぜひ見つけてください☺️

    • 4月24日
  •    みあ

    みあ

    わざわざお写真までありがとうございます💗

    • 4月24日
みぃ

うちは必ず鶏もも肉買いますよー!
あと、常温保存のできる、ビビンバの素!!

  •    みあ

    みあ

    冷凍質がパンパンになりますから
    常温保存出来るものもゲットしておこうと思います❗

    • 4月24日
N.まっぴー

プルコギはカサ増しで細切りにしたジャガイモ・玉ねぎ・もやしなどいれると水分が出て味が少し薄くなりますよ
後バリエーションとしてはプルコギを焼いた後にうどんをいれて焼うどん風にしても美味しいです。
私がいつも買うものはさくらドリモモ・胸 プルコギ ベーコン えび イカ 豚コマ 牛コマ 豚ミンチです

  •    みあ

    みあ

    ぜひアレンジしてみます!

    コストコいくと
    冷凍室パンパンになりませんかあ?
    (;Д;)

    • 4月24日
キャスケット

冷凍ではないですがプルコギのタレが色々使えて便利です(o^^o)
お肉に下味つけて野菜加えて炒めるだけとかいつもしてます!笑

  •    みあ

    みあ

    プルコギのタレもいいですね!( ☆∀☆)

    • 4月24日
ほっとみるく

冷凍餃子美味しかったですよ!
あともろみチキンは唐揚げやチーズダッカルビにもできて良かったです。

プルコギは、コストコのマッシュポテトと合わせてスコップコロッケ作ったりします😊

  •    みあ

    みあ

    餃子も美味しいですよね(;Д;)
    量が多すぎますが..笑

    旦那がコロッケ好きなので、トライしてみたいです(*´ω`*)

    • 4月24日
chiii

大きいピザ買いました。
味が濃すぎであんまり美味しくなかったです…

チーズケーキは本当に美味しいです!
いつも冷凍します😆

  •    みあ

    みあ

    結構味が濃いものありますよね(;Д;)

    試食のチーズケーキ
    本当に美味しいですもんね、、

    でも大きすぎませんか?
    冷凍室がケーキだらけに ..( ☆∀☆)

    • 4月24日
chiii

妊娠してから特に味が濃いのは気になります😂

ちょこちょこ実家行くので、三分の一くらいはあげて、旦那がかなり食べちゃうので割とすぐ無くなります😆

  •    みあ

    みあ

    実家へのおすそわけいいですね!!

    旦那様甘党ですか💗うちもですが笑

    • 4月24日
moon

チーズケーキは美味しいですよ!
コストコ行った事ないですが、叔母にいつも買って来てもらってます!

  •    みあ

    みあ

    チーズケーキ本当に美味しいですよね笑

    体重増加が気になりますが
    買っちゃおうかなと思います😃

    • 4月24日
さおり

ベーグルパンあるのですか?福岡のコストコ、前行ったらなくて残念過ぎましたΣ('◉⌓◉’)

  •    みあ

    みあ

    いつも行く店舗は山積みしてますよ~★食パンよりは腹持ちいいですよね☺

    • 4月24日