※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンドパン
子育て・グッズ

赤ちゃんのヨーグルトについて、小岩井の生乳100%のヨーグルトを食べさせていますが、大きいサイズなので開封後はその日中に食べないといけないです。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんのヨーグルトについて!
今までベビーダノンを食べさせてたんですが砂糖入ってるし高いし良くないときいてママリで小岩井の生乳100%のヨーグルトがいいときいてそれから小岩井のヨーグルト食べさせてます!でも小さいサイズではないから開けたらその日のうちに食べないといけないしみなさんどういうふうにしてますか??

コメント

私は賞味期限内であげてますよ(^O^)

• サンドパン

サンドパン

ちゃんと保存しとけば賞味期限まで大丈夫みたいですね!ありがとうございます(^o^)

• 4月25日
二児の母

賞味期限内で食べさせてます。
大人も食べるので4~5日くらいでなくなります。

• サンドパン

サンドパン

大人も一緒に食べないとなくならないですよね!

• 4月25日
なな

ベビーダノンはおっしゃる通り高いし砂糖たっぷりなのであまりよくないかと思います💦お出かけしたときには持って行ったりしてましたが😭
うちはブルガリアヨーグルトの大きいサイズを家族全員食べてます!
子供のにはりんごをすりおろしたりバナナをいれたりうちの子はきな粉が好きなのでよくきな粉かけて食べてます😊

• サンドパン

サンドパン

わたしもきな粉混ぜてます!!美味しいみたいでバクバク食べます(笑)

• 4月25日

そのヨーグルト、少し小さいサイズが売ってるスーパーたまにありますよ!
でも、小さいサイズでも子供だけでは全然減らないんでジャム入れたりして私が食べてました(꒪⌓꒪)!
最近はヨーグルト食べたくないんで
ビオの砂糖不使用あげてます!

• サンドパン

サンドパン

子どもにあげて残りは私が食べてます😂😂やっぱそうなりますよね〜〜笑
    ビオもいいんですね😮💡

• 4月25日
yun-/zuki

朝、晩食べさせてるので4~5日で無くなりますよ
まだお子さん小さいので一回の量少ないですもんね💦
大人も食べるか
あとはマヨネーズとヨーグルトと粒胡椒少々(無くても可)まぜるとあっさりしたマヨネーズドレッシングになりますよ^^*意外に美味しいですよ!

• サンドパン

サンドパン

まだまだ1回の量少ないですねぇ😢💔
    賞味期限まで大丈夫みたいですね!!
    ドレッシングよさそうです!今度試してみます🎶(^_^)

• 4月25日
じん

開けて2~3日はあげてます!
それ以降は大人が食べています(*^-^*)

無糖の小さいサイズってなかなかないですよね(>_<)

• サンドパン

サンドパン

2.3日ぐらいが無難ですかね(・∀・)
    もうちょい無糖の小さいサイズ増やして欲しいです( ´~` )

• 4月25日