※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sくんmama
ココロ・悩み

生理が来ていないが、血がついた後、出血が少ない。着床出血か病気か不安。症状も。

生理が来てなくて昨日の夜おりものシートに血みたいなのがついてて生理きたと思ったんですけどその後からあんまり血がでてなくて今は全くでてません😓
これって着床出血?ってやつなんですかね?😓
それともなんか病気なんですかね?
長男の時は全然出血とかなかったので不安です😓
すごくねむたかったりちょっと気分が悪くなったり腰が痛かったりしてます。

コメント

けいまろ

今私もそんな感じでした💦

妊娠してるのかなって思って明日検査しようと思ってます💦

  • Sくんmama

    Sくんmama

    ほんとですか?😅
    気になって気になってしょうがないですよね😓

    • 4月24日
  • けいまろ

    けいまろ

    はい💦

    めちゃきになりますよね💦

    • 4月24日
  • Sくんmama

    Sくんmama

    はい😓
    明日待っても生理じゃなさそうだったら検査してみようと思います!!

    • 4月24日
  • けいまろ

    けいまろ

    そーなんですね💦

    ドキドキですよね(>_<)
    同じ月齢の子で同じ症状だったのでメッセ送ってしまいました(*´•ω•`*)…

    • 4月24日
  • Sくんmama

    Sくんmama

    はい!!
    ドキドキです😓
    そーだったんですか?w
    偶然ですね😍

    • 4月24日
  • けいまろ

    けいまろ

    めっちゃ偶然です笑

    • 4月24日
  • Sくんmama

    Sくんmama

    なんか嬉しいです😍

    • 4月24日
  • けいまろ

    けいまろ

    こちらも嬉しいです✨

    男の子なんですね!

    • 4月24日
  • Sくんmama

    Sくんmama

    ですよ!!!
    女の子ですか?w

    • 4月24日