※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

みなさんパートですとどんなお仕事してらっしゃいますか??

こんにちは😃

みなさんパートですとどんなお仕事してらっしゃいますか??

コメント

あめりかんどっく

私は工場勤務です(*´꒳`*)

  • もも

    もも


    工場でもパートってあるんですね!
    1日何時間働いていますか??

    • 4月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    工場のパートは
    結構あると思いますよ!
    一応5時間ですが
    その日によって4時間の日もあれば
    5、6時間の日もあります😖
    融通効くのでいいですよ◡̈
    違う仕事したかったですが
    子供を理由に断られてしまって
    子供が小学校くらいになるまでは
    諦めて違う仕事してます!

    • 4月24日
  • もも

    もも


    そうなんですね!
    工場だと安定してそうで良さそうですね🤔
    参考にさせてもらいます!

    • 4月24日
ヒトヒト

私は学校給食センターです。

ママ

コンビニパートです。週3 1日6時間で、年に103万以内(月8万くらい)です。

m42

製麺業、食品加工です!

ぴー

ずーっとトリマーしてます☺️💓

HEママ

今は育休中ですが、
工場勤務です(*゚▽゚*)

もも


すみません😓
ワゴンサービスとはどんなお仕事ですかる?

えみり

回転寿司屋で握りしてます✨

平日のみ10〜16時
9万くらいですが息子が突発てきに
熱出すので
7〜8万の収入です😁

もも


みなさんコメントありがとうございました。
参考にさせてもらいます😊

まいちゃん☆

幼稚園の先生です(*´∀`)