コメント
あめりかんどっく
私は工場勤務です(*´꒳`*)
ヒトヒト
私は学校給食センターです。
ママ
コンビニパートです。週3 1日6時間で、年に103万以内(月8万くらい)です。
m42
製麺業、食品加工です!
ぴー
ずーっとトリマーしてます☺️💓
HEママ
今は育休中ですが、
工場勤務です(*゚▽゚*)
もも
すみません😓
ワゴンサービスとはどんなお仕事ですかる?
えみり
回転寿司屋で握りしてます✨
平日のみ10〜16時
9万くらいですが息子が突発てきに
熱出すので
7〜8万の収入です😁
もも
みなさんコメントありがとうございました。
参考にさせてもらいます😊
まいちゃん☆
幼稚園の先生です(*´∀`)
もも
工場でもパートってあるんですね!
1日何時間働いていますか??
あめりかんどっく
工場のパートは
結構あると思いますよ!
一応5時間ですが
その日によって4時間の日もあれば
5、6時間の日もあります😖
融通効くのでいいですよ◡̈
違う仕事したかったですが
子供を理由に断られてしまって
子供が小学校くらいになるまでは
諦めて違う仕事してます!
もも
そうなんですね!
工場だと安定してそうで良さそうですね🤔
参考にさせてもらいます!