※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

フライングされたかたいつから陽性がでましたか?よかったら基礎体温とフライング日教えてください(*^_^*)

フライングされたかたいつから陽性がでましたか?よかったら基礎体温とフライング日教えてください(*^_^*)

コメント

5108

おはようございます(^-^)
まだ病院は行ってませんが高温期13日目で普通のチェックワンにて1、2回目ので陽性がでました!今回排卵が早めに来てタイミングは今月の8日の日付かわった9日の深夜にとりましたので排卵日は9日か10日あたりだと思います。高温期前半は二日目に体温がグッと上がったとと思いきやガタガタになり、今月はだめかーと思ってましたがなんとか着床してくれたみたいです(>_<)今日は生理予定日で高温期15日目ですが新記録の36、96℃までいきました(>_<)画像見辛かったらすみません( ̄~ ̄;)

• やわらー

やわらー

こんにちは😄!
    基礎体温ガクッとあがられてますね(*^_^*)私はゆるかやに上がってるので羨ましいです😭
    フライングの陽性はくっきりでられましたか?!
    妊娠おめでとうございます♡♡

• 10月23日
  • 5108

5108

いつもなら高温期二日はまだまだ低いのですが36,79まで上がってびっくりでした(;゜∇゜)
    ごめんなさい。1、2回目ではなく、1、2分後で陽性が薄くでました( ̄~ ̄;)ちなみに昨日茶おりが2滴ほどでて、着床出血したと思われます。

そして、私は今週期卵胞チェックで7日には卵胞は18ミリで先生に明日には排卵するからタイミングとってねと言われましたが旦那が地方に居たため、その日はできず、翌日の8日にはおりものがぶら下がってました(表現すみません)まだ間に合うじゃないか!と思って日付かわった9日にタイミングとりました(^-^)最近自分が思っていた排卵日は実は少しずれてるんじゃないか?って疑問だったので実際ずれてたんだな~と思いました( ̄~ ̄;)

• 10月23日
  • やわらー

やわらー

なにか体の症状はありましたか?あと卵胞チェックのときの内膜は覚えてますか?(*^_^*)質問ばかりでごめんなさい(>_<)

すごいですね!やっぱり諦めないことって大事ですよね!
    ほんと羨ましいです(≧∇≦)
    ずっと無排卵でやっっっと排卵したのですが高温期も緩やかに上がってるし卵胞も30mm以上ありだめかなぁっておもってたんですが生理がくるまでは諦めません!!笑(*^_^*)

• 10月23日
  • 5108

5108

妊娠超しょき症状でしょうか?
    内膜は聞き忘れてしまったんですよ~(T_T)そのとき先生が「うん、内膜もいい感じだよー♪」とか言ってたからてっきり(あーいい感じなのか~)って思っちゃって聞き忘れてました( ̄~ ̄;)すみません。多分発言的にも平均くらいはあったと思います!

しかし今月は正直タイミング失敗したな~と思ってたんで先生には申し訳ないけど先生に言われてた日にタイミングとってたら妊娠しなかったかも、、今週期排卵検査薬もしてないので( ̄~ ̄;)今回フライングするつもりなかったのですが、高温期後半で体温が安定し始めたのでドキドキしながらやりました(笑)
    緩やかに上がっても平気だと思いますよ(^-^)そういう人たくさんいますから!
    赤い人見るまで諦めたらだめですよ~(^-^)

• 10月23日
  • やわらー

やわらー

↓↓↓にかいてしまいました(笑)

• 10月23日
  • 5108

5108

初期症状はとくにはないような、、強いて言うなら
    ・高温期7日、8日あたりに朝起きたら太ももの裏?が痒かった。
    ・いつもよりおりものが多い(しかし高温期はおりものが多くなる仕組みらしいのでさほど気にせず)
    ・高温期7日に胸が痛くなり出す(前にも生理予定日一週間前から痛くなったことがあるからこちらも気にせず)
    ・高温期7日に微妙な腰痛(ディズニーランドにいって車で座ってたからいたくなったと思った)
    ・お腹をなぜか撫でる(関係ないかな?(笑))
    ・なぞに右鼻にニキビ?が初めてできて放置するも3日後には消える(今は左にいます(笑))
    くらいかな、、?
    痒くなるのは化学流産した周期にもありました。そのときは顔でしたが、化学流産した月のほうが沢山なんかしらありましたね、、。
    今はおりものが多くて朝起きるとき胃もたれ?みたいなのが起きてるくらいですね、、あとニキビ

リセット来てもがんばるぞー!ってなれますよね!(笑)うちは旦那がよく仕事でいないので逃した月は数知れず、、でしたが、なんとか今回一回のタイミングで来てくれたのでほんとによかったです(笑)

逆に低温並みに低くても妊娠してる人ネットでみたり勉強してました!ほんとに自分の排卵の癖を特定したくて(笑)
    余談ですが私がひっそり尊敬してるネットユーザーがいるのですが「DEER」という女性が色んな方の妊娠、出産に答えてくれていて勉強になります。OKwave?の質問サイトでよく見かける方なのでよかったら見てみてください(^-^)

• 10月23日
  • 5108

5108

グッとアンサーありがとうございます\(^o^)/

• 10月23日
  • やわらー

やわらー

おりものはベタベタしかんじのものですか?(∩´∀`∩)
    胸のはりがなくなってきたのでリセットしそうです৲(˃੭˂)৴
    気にしてないとわからないですよね(><)生理前と似てたりもするみたいだし(TT)でも、たくさん教えてくださってありがとうございます♡
    DEERさんというかた探してみます(∩´∀`∩)
    ほんとお優しい方にであえてよかったです!
    希望がもてましたー!!
    ありがとうございます٩(。•ω•。)

• 10月24日
  • 5108

5108

わたしの場合は排卵期はのびますね!周期によっては粘りのピークのときは朝トイレへ行ったときにぶら下がってます(笑)
    手で触るのが抵抗あるならトイレットペーパーでも平気です(^-^)

DEERさん探してみてください(^-^)検査薬のフライングの仕方など沢山色んな方に教えたりしてくれてます!検索エンジンにDEERフライングとかDEER何者とかたしか検索候補があったと思います!
    私もなんどこの人の質問者にたいしての回答を読んで参考にしたか、、排卵期のおりもののことに関しても何から何まで答えてます。今回の妊娠もDEERさんの力があったからこそだと思います!
    直接は会話したことないですが本当に尊敬できる人なのでぜひ探してみてください(^-^)
    私も彼女のようになりたいです!

• 10月24日
  • やわらー

やわらー

こんにちは!今周期は伸びるぷるぷるした感じのおりものがありました!ぶら下がってるってこともあるんですね(^-^)排卵付近になると頑張るぞ!ってなりますよね(笑)旦那様は協力的な方でしたか?(^-^)
    フライングいつからと検査したらでてきますか?(`・ω・´)ノ
    5108さんも1つ1つに答えてくださるので本当にありがたいです!(笑)私からしたら5018さんがDEERさんみたいなかんじです(笑)
    今日の体温が下がってしまいました(><)高温期っていつから数えるのかわかりますか?(^ワ^=)
    いつもいつも質問ばっかりごめんなさい(><)

• 10月25日
  • 5108

5108

こんにちは!お!おりもの見当たりました?!そのおりものは精子を受け入れてくれるおりものなのでそれが出終わる日までタイミングとれたらとったほうがいいですね(^-^)
    うちはどちらかというと「う~ん、俺らなら平気でしょ♪」タイプです(笑)一応排卵の仕組みとか軽く教えたくらいですが、タイミングとるときは排卵日とかは言わずにとりました(笑)上の子が生理終了の翌日のタイミングだけでなぞに授かったのでそれをいったから余計、、(笑)
    フライングはファストなら高温期10日から私は反応しました!化学流産のときでしたが!今回は普通のチェックワンで高温期13日でした!フライングは着床したかしてないかのための検査でした。
    受精卵によっては着床が7日から10日、なかには12日かかる人もいるので妊娠を知るためだけならおすすめできませんね( ̄~ ̄;)

DEERさんみたいだなんて私は全然まだまだです(;゜∇゜)恐れおおい(>_<)
    高温期の数えかた、緩やかに上がるタイプだと大変ですよね( ̄~ ̄;)
    そもそも、排卵日は高温期0日、排卵日翌日から1日目です。体温がどうだろうとそれはかわりません。ゆるやかだともうだいたいかな?おりものの様子と基礎体温の微妙な上がり具合で見てます( ̄~ ̄;)お答えになってなくて申し訳ないです。
    もしやわらーさんが高温期中に排卵してるのであれば欠落から15から16が高温期1日ではないでしょうか?それか欠落の日の14、、
    体温下がってもまだわかりませんよー!!

• 10月25日
sayuriku

おはようございます(^^)息子の時は高温期10日目にフライングして薄らですが海外製の検査薬で陽性が出ました!高温期に入ってからいつもと違う高温期の症状が出てましたし、高温期7日目からいい体温が続いてたので10日目でも良い体温が持続していれば検査薬をしてみようと思ってました!ですが10日目でガタっと下がったのでやっぱり違うかなぁと思って念のためと検査薬を使って薄らの陽性でした(*^^*)インプランテーションディップといって高温期の途中に着床したことにより体温が一度下がる事あるらしいので、それだったのかなぁと思ってます(*^^*)

• やわらー

やわらー

こんにちは😄!綺麗な基礎体温で羨ましいです(*^_^*)高温期の途中に一度さがることがあるんですね!排卵日から7〜11日後ですか?
    他に体の症状とかありましたか??

• 10月23日
やわらー

妊娠初期症状ありましたか?(*^_^*)
確かに気にしてきいてないと覚えませんよね!こちらこそすみません(>_<)

すごいです!!
運命的ですね(≧∇≦)そして、そのタイミングに合わせれたのも5108さんが排卵のときの知識があられたからタイミングとろうって思えてタイミングとれることができたんですよね(∩´∀`∩)

緩やかに上がっても平気なんですね!
ガクッとあがったひとが多くて不安でしたが安心しました(^ワ^=)
赤いのみるまであきらめません(›´ω`‹)もしだめだったとしても最初は落ち込むけどまた次の排卵のときにはケロッとがんばるぞーって切り替える単純な私なので大丈夫です(笑)