※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
妊娠・出産

明日から臨月に入り、排便回数が増えました。出産が近い兆候か気になります。同じような経験の方いますか?

汚い話ですみません。
明日から臨月に入ります。
先週くらいから排便回数が増えました。
1日4・5回くらい出ます。
元々快便なほうで1日1・2回出てました。
小出しに出てる感じです。

ネットで調べてみると、
身体が出産準備に入り、出産が近い証拠、
と出てきたりして…
もうそろそろなのかなーと
ちょっとソワソワしてきました(笑)

出産前に
同じような感じだった方いますか?

コメント

☺︎

陣痛中はお腹が痛くて何回もうんちでました🤣
腹痛はありますか?
最初は生理痛のような痛さから陣痛に繋がりました!
促進剤でしたけどね😥

  • 猫背さん

    猫背さん

    私も1人目の陣痛中には何度も便意がありました( ̄▽ ̄;)
    腹痛はなく下痢でもなく、ただただ回数が増えて快便って感じです(笑)

    • 4月25日