※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
産婦人科・小児科

福島県郡山市内のオススメの婦人科を教えてください。産後、頭痛と吐き気があり、市販薬を飲んでいます。

産後、1ヶ月に2、3回程度頭痛が酷くなる時があります。頭痛から吐き気を伴って家事することも辛いです。
今までは市販薬を飲んで、授乳は念のため時間を置いてしてました。
一度婦人科で診てもらおうとおもうのですが、福島県郡山市内でオススメの婦人科を教えてもらいたいです。

コメント

ママ

肩コリがひどいとかありませんか?

• ⭐︎

⭐︎

肩こりがひどいと思ったことはないです。でも息子が抱っこマンなので家事するときは基本抱っこ紐してるので知らずに凝ってたりするんですかね?

• 4月24日
しばっち

私は頭痛持ちなので、抱っこによる肩こりや気温の変化とかで産後も頭痛ひどかったです💦💦
出産してすぐは血圧も高くて😅それによる、頭痛もあったようです。
出産された産院での診察も良いかもしれませんよ☺

• ⭐︎

⭐︎

気温の変化とかでも頭痛って起きるんですね。最近気温差激しいのでそれですかね?
    頭痛がある時ってなにか薬飲んでらっしゃいますか?

• 4月24日
  • しばっち

しばっち

現在完母なので、産院の先生から処方していただいた鎮痛剤を飲んでいます。育児は疲れるし、夜泣きで寝不足になるし…。頭痛の理由は人それぞれありそうですよね💦私も薬飲まないと吐き気までいきます(T_T)最近は娘の通う小児科の医師に相談してお薬いただいてますよ🎵

• 4月24日
  • ⭐︎

⭐︎

色々ご経験談聞かせていただいてありがとうございます!
    病院に行ってみます。

• 4月26日
  • しばっち

しばっち

グッドアンサーありがとうございます。母が倒れては家庭が回りませんからね💦お大事になさってください😊

• 4月26日
moon

偏頭痛とかじゃないですか😞?

• ⭐︎

⭐︎

偏頭痛なんですかね?
    出産前はあまり頭痛がなかったので体質が変わったのでしょうか?

• 4月24日