3ヶ月の娘が昼夜よく寝るようになり、ミルクの回数が減って心配です。夜は起こすべきか、起こさず待つべきか、どうしたらいいでしょうか?
もうすぐ3ヶ月の娘を育てています。
皆さんは夜子どもが寝ている時は、起こさず起きるまで待ちますか?
それとも起こす方はどれくらいで起こしますか?
最近夜もぐっすり寝るようになったのですが、昼間も寝るようになり起こしてもすぐ寝てしまってミルクの回数が減ってきていて心配です。
- ❁ひなこ❁(10歳)
コメント
Sまま
私は、起こさず待つ派です!
体重が増えてるなら回数減っても大丈夫だと思います(´∀`)
寝てくれてたらラッキーと思って、自分の時間にしちゃいます꒰*´∀`*꒱
ぴょん
1ヶ月までは起こしてました!今は、起こしてません。
お腹空いたら起きるから大丈夫だと思いますよヽ(´∀`)ノ
-
❁ひなこ❁
ありがとうございます!
そうします^^*- 10月23日
ママリ
私ももうすぐ3ヶ月です♡
うちの子は産まれた時から
本当によく寝る子で1ヶ月ぐらい
までは起こしてましたが今は
起こしてません(´ω`)♬*゜
夜は長いときで9時間とか
開くときもあり心配でしたが
ミルクもしっかり飲むけど
寝てる時間が多いからか
少ないときなんて
4回のときもありますよ^^;
ですが、おしっこもちゃんと
出てるし、体重も減ってる感じ
ないし、元気もあるので
大丈夫かなーと思ってます!
-
❁ひなこ❁
遅れてすみません
そうなんですよね、体重増えていれば大丈夫ですよね(^_^)
ありがとうございます!- 10月25日
❁ひなこ❁
ありがとうございます!
そうします^^*