※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sol
お金・保険

フリマアプリや発送方法に詳しい方へ、薄手のベビー服2枚(合計230g)をどの発送方法で送ると費用が安くなるでしょうか。

フリマアプリや発送方法に詳しい方にどの発送方法がよいか教えていただけたら嬉しいです。

薄手のベビー服2枚で500円(販売利益450円)
2枚の重さの合計230グラムほどです。

どの発送方法で発送するのが1番安いでしょうか…(T ^ T)

コメント

Mちゃん

郵便局で発送するとかなり安くすみますよ!

にゃんこ

メルカリやラクマならサイト経由での発送(ゆうゆうメルカリ便など)が安くて、それほかにはクリックポストだと164円で済みます!
どれも厚さ3cm以内の60サイズまでですがベビー服2枚ならたぶん大丈夫ですよね😃

ぁぃ

メルカリですか?
ゆうゆうメルカリ便が一番安いと思います✨

スマートレター
とかに入る大きさ、厚さであれば
スマートレターが安いかもです!

郵便局でも定形外だと重さなのでわりと高くなったりしますよ!ちなみにフリマはなんのサイトですか?例えばメルカリみたいなサイトだとsizeや厚さがこえなければ、メルカリ便みたいな、サイト経由の発送方法がやすかったりします。

プリンちゃん

厚さ3センチ以内なら、クリックポスト(165円)か、メルカリ便のネコポスか、ゆうゆうメルカリ便が安いです✨

sol

皆さまとても参考になりました。ありがとうございました( ^ω^ )