※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

産後の食欲がやばいです。自分でも驚くほどお腹空くし、食べれます😳妊娠…

産後の食欲がやばいです。自分でも驚くほどお腹空くし、食べれます😳
妊娠中も食欲すごかったんですが、多分それよりも食べてます。私の食欲と食べっぷりに旦那も両親も驚いてます。笑
これは完母だからでしょうか?関係ないですかね…?

コメント

まま

私も凄い食欲です!笑
でも痩せたと言われるので、ちょっと余裕ぶってます…笑
卒乳した時が怖いですよね(*_*)

• N

N

一緒ですね😂🙌私も、食べてる割に体重増えないので、それで余計に食べちゃいます😅笑
    確かに卒乳後が怖いですね…😱

• 4月24日
61

完母だからだと思います!
母乳は血液ですからね ´ω` )/
私、授乳後はお腹空いてる時ありますよ(笑)赤ちゃんの為に栄養たっぷり取って美味しい母乳を出してください!

• N

N

やはり完母だからなんですね😊私が食べたものを全て持っていってくれてると思うと、なんだか使命感にかられます。笑
    おいしいおっぱいをたくさん飲んでもらうために、今日もたらふく食べたいと思います😆!!

• 4月24日
りんご

完母でしたが、夫の1.5倍くらいは食べてましたよ!
それでも栄養が吸い取られていく方が多いみたいで、どんどん痩せていって、健康診断で「急激な体重減少」ということで引っかかってしまいました💦

お菓子などの食べ過ぎだと不健康かもですが、ご飯系ならいいんじゃないでしょうか?

• N

N

やっぱり完母はお腹空くんですね🤤
    食べても食べても太らない、むしろ痩せるなんて夢のようです☺️✨笑

お菓子ばっかりとか、偏った食事してると母乳ドロドロになるとか聞きますよね😓栄養面に気をつけて、食べたいと思います❣️

• 4月24日
けー

私も一日中食べてました😅
おやつに巨大おにぎりとか🤣w
少しはおさまりましたが今も食欲やばいです🤣
母乳だからだと思います😊

• N

N

一日中食べちゃいますよね😅お腹空くサイクルが本当に早くて驚きます😳笑
    月齢進んで母乳の間隔が開くと多少はおさまるんですかね☺️?
    今は気にせず食べちゃうことにします😋

• 4月24日
Rimama

完母でした。
お腹は常に空いてましたよ☺️
関係あると思います。
卒乳しましたが、
逆にまったくと言っていいほどお腹は空かなくなりました。
食べる量は明らかにへりましたね。

• N

N

そうなんですね😳!卒乳後もこのまま食欲戻らなかったらどうしようかと思いましたが、戻ると聞いて安心しました☺️
    やっぱり母乳はお腹空くんですね✨

• 4月24日